【やってきた!秋の生コン祭】やっぱり内ゲバだったじゃん!!

超がつくほど久しぶりに、時事ネタ&政治ネタ行ってみましょ~♪♪♪

 

 

関西生コンのドンが捕まる。

全然地上波のニュースでは伝えられていないけれど、数日前衝撃的な出来事がありましたね!

 

関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」

 

私が常々ネタにし続けてきた生コン!辻元生コン!のドンがいよいよ逮捕されましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

そして昨日の虎ノ門ニュースで波動乖離の象徴じゃんって思うことがオジキこと須田慎一郎さんから言及されました!!

該当ニュースは、00:44:11から♪ 「関西生コン のトップを逮捕 恐喝未遂事件」

 

オジキの解説で驚いちゃったんだけれども、関西生コンの一連の出来事の裏に、共産党在りなんだってね!!!

↓オジキ関連ニュース↓

関西生コン機関紙に顔写真入りで載ってる著名ジャーナリストの方々がこちらwwwwwwwwwwwwwww

 

想像通りにキテルキテル!

この現象は、波動乖離の影響だって私は思いました!

 

ってことで、どうしてこれが波動乖離の影響なのかを説明したいと思います。

 

生コン祭りって何ですか?

えっと……生コンについて細かく説明したいのは山々なのですが、過去に生コンについては沢山記事書いてるので、今日初めて「生コン?なにそれ?おいしいの?」って思った方は、お手数ですが、下記リンク記事及びさらに関連記事を読んで現状把握してください。

【胸熱☆】森友問題で辻元生コンに再び光が(°∀°)b

ということで、みんな生コン基礎情報があるという前提で、話を進めていきます♪♪

 

 

生コンに蔓延る社民党と共産党

社民党と共産党とどっちがヤバい?って質問をしたら、大概は共産党って答えると思うんだよね。

二年くらい前の私なら絶対にそう答えてた。

 

だって、社会主義と共産主義だったら、先鋭化しているはずの主義思想は、共産党になるわけだから。(共産主義というのは、社会主義の分派的な考え方なので、社会主義のが大義であり、共産主義のが先鋭化した考え方になります。だから社会主義思想以上に危険だと言われているのは共産主義なのです。)

 

でもね、政治の動向を探っているうちに、この国の社会主義者はガチでヤバいぞって思うようになったの。共産党もヤバいけれど、格段にその上を行っているぞ!って思うようになったの。

 

なんでそう思うかって言うと……

実は社民党や社民党から離脱して民主党になり、さらに分派して立憲民主党になったような一員は、共産党でも手が着けられないと思った先鋭化した主義思想の持ち主たちなのです。

なんてたって枝野は革マルだからね!

革マルっていうのは共産党が手が着けられないっていうことで追い出された人たちといっても過言ではないのよね。

まぁそんな過激主義者が野党第一党の党首であったりするこの国のミラクルこそどうにかしたいのですが……敗戦国ってやっぱり色々病抱えるものだよね。

まずは、共産党よりも結構社民&元社民関連の人々の思想はかなりヤバいということだけ知っておこう!

 

そして……

 

特に社民党と北朝鮮とのズブズブ関係は、知れば知るほどヤバい!

【これが事実】社会党と北朝鮮と反日

拉致問題を引き起こしたのは社民党と言っても過言ではない。

 

それに……結局の所……

日本の反日思想の根幹となる部分は共産党以上に社民党の手柄なんだね!

と思うしかないくらい、社民党の面々たちによる反日工作はガチで凄い。

 

そして、そんな社民党&元社民党の面々は、朝鮮半島とズブズブだったからこそただ今絶賛崖っぷち中なわけですが……。

【辻元】命狙われてるってマジだったじゃん!!

 

このような事が起こるのも、常々私は波動乖離の影響だと言い続けていました。

そして波動乖離が起きれば、確実に同波動(同思想)同士による内ゲバ勃発は必須だとお伝えして参りました。

 

 

そして、オジキが暴露した今回の秋の生コン祭りの裏事情!

それはなんだったのかというと……

今回のドンの逮捕を含め、一連の生コン物語には裏でどうやら共産党が暗躍してるらしいのよね~♪。

つまり、社民党と共産党の内ゲバ的なものが生コン物語には起きていると思われるのよ。

 

結局、この記事↓に、書いていたことが

【予測】工作員おぼしき人たちのこれからの行動パターン

やっぱり起きてるって分かって、とりあえず私は一安心(^_^)

 

ただこれは序章に過ぎないよ~。

彼らの内ゲバは絶対にもっと激しくなるはず。

そして激しくなった時はこっちにも危害が及ぶ可能性が高いから、

さっき添付したこの記事↓

【予測】工作員おぼしき人たちのこれからの行動パターン

以前有事特集として連載した記事↓

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

 

を読み込んで、それぞれ波動対策しておこうね♪♪♪

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

今日のリンク集

関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」

関西生コン機関紙に顔写真入りで載ってる著名ジャーナリストの方々がこちらwwwwwwwwwwwwwww

【胸熱☆】森友問題で辻元生コンに再び光が(°∀°)b

【これが事実】社会党と北朝鮮と反日

【辻元】命狙われてるってマジだったじゃん!!

【予測】工作員おぼしき人たちのこれからの行動パターン

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください