【やべぇ】ピエール瀧の逮捕でどうなる?いだてん!

波動情報についてお伝えしている最中ですが、朝からずっと気になってることを挟みます。

 

つい先日、いだてん追っかけると言ったので……。

そもそも「いだてん」について何度も記事を上げる気はなくて、個人的にお気に入りのドラマだったのでせめて擁護記事を書きたいと思って2記事だけ上げました。

【いだてんに見る】非常識とは何か?①

【いだてんに見る】非常識とは何か?②

そしたらこの記事を上げた週のいだてんでとんでもなく残念な事件が起きたので、スルーできなくてまた記事を上げました。

【がっかり】「いだてん」が歴史的嘘を平気で盛り込んだ。

 

今週のいだてんは、いつも通り面白かったんですけれどね。

ピエール瀧さんも良い演技でしたよ。

ですが、今度はこんな事件が……。

コカイン使用疑い、ピエール瀧容疑者逮捕

 

いだてんファンとしては、こっからどうするんだろうというのがまずもって気になります。

ピエールさんは足袋屋の主人という脇役ではありますが、

第一回の放送で、この足袋屋と金栗四三は「長い付き合いになる」というナレーションが入っていたはずなので、長期に渡って出演される段取りになっていたはずです。

ニュースによるとやはりずっと出続けているようで……

ピエール瀧容疑者 ピエール瀧容疑者を逮捕 出演するいだてんは3カ月先の放送分も収録中

あぁあって感じです。

多分今週も出る部分あるんじゃないかなぁ。多分カットされたり変更されることになるだろうけれど、とりあえず播磨屋がどうなるのか、足袋は誰が作るのか、いなくてはならない役柄なはずなのでめっちゃ気になってます。

ピエールさんが主役ではないので、これで番組ごと打ち切りということはないとは思いますが……いやはやいい役してくれていただけに、残念ですよね。

 

 

東スポの予言はなぜかだいたい当たる。

新聞のいう事は当てにならないと思う人が増えていると思います。

特に東スポっていうのは、定期的にネッシーとかの未確認生物が一面に来たりして、

最後にずっこけるネタ的記事はあるものの、意外と記事の大半はきちんとしているんですよね。

スポーツ記事は選手の思いをきちんと等身大に伝えていることが多いです。

また、ゴシップの要である芸能人の逮捕ネタに関しては大概当たっていることが多くて、清原とかASKAの事も逮捕の随分前から名前は伏せる形で伝えていました。

そして今回も3月6日の段階でピエール瀧さんと思われても仕方がない人の話を書かれているんですね。

新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

 

ちなみに、この記事ではアイドルタレントの逮捕間近な話も書かれていて、されを深堀したアサ芸の記事で、それは「ジャニーズタレントT」ではないかと書かれていました。

まもなく逮捕!?新井浩文よりヤバイ爆弾報道にアイドルファンから不安の声

 

で、ジャニーズタレントTって誰?と思ってググったら、こんなのがひっかかりました。

逮捕間近のジャニーズアイドルTは誰?逮捕の理由がヤバくて日テレが

まぁ憶測で書くのは好きではないので、これ以上は触れませんが、さもありなんとは思ってしまいますよね。

 

年々芸能界の闇の部分が放出されていて、あちらもこちらも逮捕者ばかりということになっていますが、2019年はますますそれに拍車がかかりそうですよね。

っていうか、こういう事件が起こるたびに、なぜガクトコインはワイドショーで追及されなかったのか、そのことばかりが気になります。

【結論】左の理想を形にすると、犯罪者天国になるだけ

 

なんだか話が別方向に飛んで行ってしまいましたが、ピエール瀧さんの出ているドラマが好きだっただけに、これからその作品が再放送されなくなることは残念だなと思います。

「あまちゃん」は既に能年玲奈ちゃんの事務所騒動でお蔵入りですが、もっと確実なお蔵入りになりましたね。

それからそろそろ朝のBSで「とと姉ちゃん」が再放送される時期かもなぁと思ってたのですが、ありえないですね。残念です。

ちなみに朝ドラ好きとしてとっても嬉しいニュースとして皆さんにお伝えしておきたいことは、来週「ひよっこ」が戻ってきます。「ひよっこ2」になって来週4夜連続放送で戻ってきます。

ひよっこ2

あまちゃんもこういうシリーズ化を楽しみにしていたファン沢山いたはずなのになぁ。色んな大人の事情で実現できなくなったのは残念ですが、まずは「ひよっこ2」が帰ってきたことを喜ぼうと思います。

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

 

今日のリンク集

【いだてんに見る】非常識とは何か?①

【いだてんに見る】非常識とは何か?②

【がっかり】「いだてん」が歴史的嘘を平気で盛り込んだ。

コカイン使用疑い、ピエール瀧容疑者逮捕

ピエール瀧容疑者 ピエール瀧容疑者を逮捕 出演するいだてんは3カ月先の放送分も収録中

新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

まもなく逮捕!?新井浩文よりヤバイ爆弾報道にアイドルファンから不安の声

逮捕間近のジャニーズアイドルTは誰?逮捕の理由がヤバくて日テレが

【結論】左の理想を形にすると、犯罪者天国になるだけ

ひよっこ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください