㊌カッサカサ肌に朗報!超保湿力のフェイスパックが誕生!

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

本当に自信作です!どうか試してみてください!

今日ご紹介するのはこちら!

私が商品開発した自信作! 

肌嬉Hakkiさがらめパックです。

この製品は、現在私が住んでいる菅島の特産品である海藻サガラメのエキスをギュッと詰め込んだパックなのですが……

そもそもなんですが…皆さんサガラメという海藻ご存じですか?

↓これがサガラメです↓

多分ご存じでない方がほとんどだと思います。

なんせ先行して行っているアンケートでも「知らないが94%」という結果でしたから、知らないのが普通です。逆に知っていたら学者級と言われる程、知名度の低い海藻なんですが、実はスゴイ海藻なんです。

何がスゴイかというと、肌の保湿に覿面に効く効果を持っているすぐれものの海藻なんです。

なんとなくの閃きで、サガラメが行けるんじゃないかと思っていた私も、論文などで理由が分かって本当にびっくりしました。

またさがらめパックは単にさがらめの効能にだけ頼るのではなく、美肌に良いとされる成分をできる限り詰め込んでます。

しかも、フリー処方を採用しているため肌が敏感な方にも使って頂きやすい仕様となっています。

この処方のおかげもあってか、敏感肌を自称する友人たちにも好評でした。

友人A
パックすると普通肌が冷たくなって沈静されるはずなんだけど、わたし炎症がひどいと逆に火照っちゃうときが多くて…でもこのパックはちゃんと沈静されて、え、嬉しい!ってなったよ!敏感肌だと数々の世の中でいいと言われているものを試しては、ダメだ~~という経験を繰り返してるから、ほんとに合うものに会うとほんと嬉しいの!!ありがとう!!
友人B
朝起きて顔ピカピカ光ってるねと言われました✨
私もですが母もしっとりしていてとても良かったと言ってます!
何が1番ありがたかったかと言うと、ヒリヒリしたりしなかったし香りがほぼ無かったのが個人的にとても良かったです。
友人C
肌の保湿力がアップしたのと肌に優しい素材(成分)でできているから 敏感肌なのか化粧品に関する匂いが非常に苦手なので、普通の日焼け止めすら使うのを迷います。さがらめパックは大丈夫でした!
友人D
敏感肌になってから、いつものもの意外使わないようにしていたので久しぶりの新しいものチャレンジでしたが、このパックは敏感肌でも平気だった安心感と、嫌なベタつきがなく、自然の恵みのような高保湿感を得られた感じがして、とても良かったです。

などなど敏感肌の方にも好評であった様子が伺えます。

またさがらめの独特のとろみについても好評を頂いております。

 

少しでも興味を持ってくださった方、現在Makuakeで先行販売中ですので是非物は試しでお買い求めください。

またさがらめパックの販路は主に伊勢志摩地域に限定されていくかと思うので、ネットで買えるこのチャンスをお見逃しなく♪

さらにパルプンテ読者様で5000円以上ご購入の方は私の直筆ポストカードをプレゼントします。

ただし既に買ってくださっている方(7月21日15時までに購入してくれた方)は、値段に関係なくプレゼントさせて頂きたく思っていますので、プレゼントを希望される方は、こちらのフォームでお名前を伝えくださいませ。

また今後ご購入頂いた方も同様に上記↑のフォームで購入したことをお知らせください

きっとご満足いただける商品だと思っていますので、どうか応援してください。

今日のイイネ!

今日は肌嬉Hakkiさがらめパックを紹介しました。

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです。

 

 

人気商品TOP5♪

  1. 自動調理器ホットデリはマジで使える!
  2. お金の謎が解け、お金とフラットに付き合えるようになる本!
  3. やらずにいるのはマジでもったいない!こんまりメソッド☆
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くてオススメ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください