【まっちゃんの文春】今度の儲けは幾らだろう。。。

はまちゃんの時みたいに「いい人やん」でフィニッシュするかと思ってたんだけどなぁ。

 

BIGスターのスキャンダルビジネスは桁違い。

まっちゃんの件、一時的な報道で収束するかと思いきや、松本さんの活動休止も合わさって、業界全体を巻き込んだお祭り状態になっちゃってますね。

私はどっちが正しいとかの論評に参加する気はさらさらないので、特段の感情もなく現状を見つめてるだけなんだけど、

ちょっと前にアンジャッシュ渡部の暴露を聞いてしまっていたので、騒動そのものよりも、これによる文春の儲けのが気になる。

 

ちなみにアンジャッシュ渡部の不倫報道の時の文春の売り上げは4億円だったんだって。

↓詳しくは、トークサバイバー公式切り取りでご確認を♪

 

渡部で4億円なら、まっちゃんならそれ以上なのかなってつい思ってしまうよね。

そしてこの額が分かってくると、文春としてはこれ以上の美味しいビジネスもないわけで、そりゃ最後まで強気で行くのも当然だなって気がする。

だって裁判で負けた時支払う金額考えても、文春に損なんてないんだから。

 

でもさ、こういうビジネススキームが分かってしまうと文春砲だのなんだのって乗せられること自体が馬鹿馬鹿しく思えるようにもなってくるよね。

ってか、今回の騒動について、私が何の感情も沸かないのには、こういう理由があるのかも。

 

まぁ何はともあれ中学時代から日々身近にいたまっちゃんがしばらくテレビで見られないのは残念なことです。

このまま紳助さんみたいなことにならなきゃいいんだけどなぁと、思っておりますがどうなることでしょう。

 

またテレビは案の定な流れで文春に迎合する形の報道を繰り返してるけど、結局それによって首絞められるのはテレビ局側の方なんじゃない?

なんて私は思ってます。

それではまたね♪

 

 

本を発売しています!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください