【実感☆】力がつけば景色は変わる♪《825》

能力がない時は大変でも、力がつけば…。

 

一昨日帰ってきました。

一昨日の月曜日、鳥羽を旅立ち

 

その日中に、自宅に帰ってこれました。

 

三重もかなり暑かったし、愛知はもっと暑いと報道されてたから、1日で走り切るのは無理かなぁって思ってたんだけど、自分でも驚くほど余裕で帰宅できた(笑)

多分三重で鍛えたおかげかな?

っていうのも、南三重はリアス海岸だから、とにもかくにもアップダウンが激しいの。

このアップダウンが自転車好きにはたまらなく楽しいんだけど、その楽しいのおかげで知らないうちにかなり鍛えられて、愛知に帰ってきたらどの道も平坦にしか見えない(笑)

さすが濃尾平野!ってくらい、平坦に感じたわ。

でも行きのが下り坂多かったはずなのに、行きは全然そんな風に思わなかったの!なんなら渥美半島なんて二度と走りたくないって拒否反応示したのに…wwww

力がつくと見える景色って変わるんだね。

超楽ちんじゃんって、帰りは思えるようになってたよ。

 

ちょっとした勇気はいつだって必要☆

ってか、この変化は私にとって、めっちゃ驚きでした♪

だってさ、ギリギリまで自転車で帰るかどうか相当悩んでたんだよ。それくらい私にはもう無理だと思ってたの。

だけど、ここで乗るの諦めたら、次も諦めるなって思って、2日かかっても自転車で帰ることに決めたの。それくらい私にとっては大ごとだったのに~。

100kmを4時間半♪

すごくない?すごくない?wwww

褒めて!褒めて♪

でも4時間半で走り切った自分も褒めたいけど、それ以上にその前の段階で止める選択をしなかった私を一番褒めたい!

私の力を信じて時間がかかっても自転車で帰ろうと選択した私を褒めたい!

だってこの選択なしに、この感動は与えられなかったから。

しかも、自分に力がついてるっていう変化にも気がつくことすらできなかったから。

 

だから、あの時のあの選択が私にとっては一番大事!

 

そして今回の経験を経て、これからもちょっと無理かなって思うことでも頑張ってトライしていこうと心の底から思った。

また自転車で南三重に行くぞって強く思えるようになったし、ほんと帰り道投げ出さずに自転車で帰ってきてよかった♪

 

みんなもちょっと無理と思うことしてみたら、案外簡単だったってこともあるかもよ♪

最初から諦めずまずはやってみよ♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください