【無事】志摩市での生活始まりました♪《837》

無事引っ越しできました♪

 

菅島も楽しい、志摩も楽しい♪

菅島での1ヶ月の島暮らしを終え、一昨日から志摩市での生活が始まりました。

 

志摩市では、国内旅初のホームステイ。

いい年してホームステイしてどうなることかしら?と、いろいろと心配に思っていたんだけど、快適です!

今住んでる家は不思議といろんな人が集まってくるスポットになってるようで、来てまだ3日目だけど、やたら濃いキャラな人4人と既に会いました。

みんなとの会話がとにかく楽しい。

それからホームステイなので、食事が一人じゃないのが嬉しいし、滞在3日目にしてホムパな日が既に2日あって、賑やかが大好きな私には特に嬉しい。

 

菅島とは違う部分で志摩市を楽しんでます♪

 

そして今朝は念願のリアス海岸を見に行ってきました。

 

本当に美しい。

隣県の愛知県民でも志摩市ってなんか遠いイメージがあって、ここまで来たことなかったけど、これを見ずに死ぬのは本当にもったいないって思った。

是非皆さんも、鳥羽まで来たら志摩市にも寄ってくださいね。

すっごく美しい景色が待ってます♪

 

それでは私は志摩市の生活を楽しみます☆

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください