【ごめんね!】引っ越し、お休みです!

今日は引っ越し!

 

できる限り続けてきた曜日企画ですが……

今日、菅島から志摩市に引っ越します。

いつもなら今日は変わるのコーナーをやって、明日はいいねのコーナーをやるのですが…ごめんなさい!

日常がいろいろあり過ぎて、なんでか知らんけど通常の仕事もめっちゃんこ入ってきて、ブログまで手が届きません(/_;)

ずっと続けてるから、ちゃんと続けたいんだけどな。

でも今週はどうしてもネタが思い浮かばないという理由もあって……お休みします!

つーか世の中のニュースを吟味する時間すらない好奇心が私を覆ってる日常を過ごしておりまして……

それゆえ、今までの当たり前が当たり前にできない体質になりつつあります。。。。

 

ということで、今週は火曜・水曜企画はお休み。

木曜日くらいからは落ち着いて平常運転を心がけたいけど、どうなることやら。

相変わらず興味が三重だけに向きそうなので、そこら辺どうか期待せず気長にお待ちください(^^;)

 

それから今、Twitterで呟くことにはまりつつあるので、ブログの更新がされないなと思う時はTwitterで私の今の心情チェックしてください。お願いします。

 

さぁ今日から志摩市!

志摩市ではどんな毎日が待ってるのか楽しみです♪

っていうか、志摩市もとことん楽しんでこようと思います。

ということで、今日から志摩市に行ってきまーす♪

志摩市でもサイクリングに遊びに励んでいきまーーーす!

 

毎日ほんと楽しい♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください