【締切迫ル!】安倍晋三元総理への手向けの言葉の応募は本日23:59まで!

迷っている人絶対応募した方がいいですよ!!

 

ニックネーム参加です

虎ノ門ユースで募集していた「安倍晋三元総理への手向けの言葉」の応募締切は、本日23:59までです。

↓応募はこちらから↓

 

伝えたい思いはありつつも、大きく公開されるため、自分が特定されることになったら嫌だなと思う人もいるかもしれません。

特に政治思想については、周囲の顔色が気になりますよね。

ですが、皆さんそれは大丈夫ですよ!

 

全員誰だか特定されない「ニックネーム」で投稿することになっています。

それが前提なので、特定されることはありません。

 

ですから、素直に思いを綴ってみてはいかがでしょうか。

 

また、これも今を生きている私たちだからできることです。

生まれた時代が違えば叶わないことでもあります。

ですから、今を生きる実感を深めるためにも応募されてみてはいかがかなと思ってます。

 

それから20、30代の有志が立ち上げた「安倍元総理デジタル献花プロジェクト」というのもありまして↓

こちらから総理へ言葉を贈ることもできます。

もちろん「安倍元総理デジタル献花プロジェクト」もニックネーム参加が基本となります。

 

今に生きる私たちができること。

微力でも参加していきたいですね。

微力は無力ではないですから。

だから、参加して微力である意味を実感していきたいですね。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください