㊌規格外の人間に熱くなる!Jimmy ~アホみたいなホンマの話~

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

実はジミーちゃんが好きです。

先週、今週、そして来週に渡って、しくじり先生でジミーちゃんを取り上げています。

 

私はしくじり先生も好きだし、何よりジミーちゃんが好きなので、この放送を見ていたのですが、

見ていたらどうしても紹介したくなってしまったドラマがあったことを思い出しました。

 

それはNETFLIXオリジナルドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」です。

 

ということで今日はNETFLIXオリジナルドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」をご紹介します♪

 

ジミーのエピソードは最強です。

っていうかね…このドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」を見ちゃうと、しくじり先生のエピソードがめちゃくちゃ霞んで見えるんです(笑)

しくじり先生で披露してるエピソードもかなり強めなんですが、それでも霞む(笑)

それくらいジミーちゃんの起こした騒動が規格外なんですよ。規格外というより、動物って感じ?

もちろん「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」はドラマで一部フィクションになってますが、エピソード事態は基本実話なんですよね。それが面白い。

っていうより、ドラマは実話を見やすくアレンジしたものだから、きっと実際の方がえげつないに違いないでしょう。ドラマのトーンに抑えてくれるから笑えるんですよ(笑)

それからこのドラマ、明石家さんま役を玉山鉄二さんがジミーちゃんを中尾明慶さんが演じてるんですが…元々明石家さんま役は、小出恵介君がやってたんですよ。

そして完成もして後は公開待つばかりの所で、小出君のスキャンダルが出てしまいお蔵入り。

そして明石家さんま役だけを玉山さんに変えて、全部取り直してできた作品なんです。

みんな演じるのが2度目ということもあってか、完成度が滅茶苦茶高いです。

突然のお蔵入り&取り直しで現場は大変だったと思いますが、さんちゃんの役は小出君じゃなくて玉山さんのが合ってるんじゃないかと思うので、これで良かったんじゃないかなと思います。っていうか、こういうあり得ないエピソードの渦中に存在するのがジミーちゃんなんだろうなっていう事が、このドラマを見ると分かると思います。

それから不思議な感覚なのですが…、ドラマを見ていると…ジミーちゃんの素朴さから失ったものを思い出す感覚も出てくるんじゃないかなって感じています(これは中尾君の演技力なだけかもしれないけど…)。だから、是非みて欲しいです♪

でもドラマを見るのは面倒くさいと言う人は、ABEMAでしくじり先生 を見てください♪

さすがジミーちゃん!しくじり先生 もとっても面白いですし、ジミーちゃんについて抑えておいてほしい基本のエピソードはしくじり先生で学べます♪

それに過去放送はABEMAプライム加入で見れますので追いつけます♪

 

14日間は無料なので、気軽に加入して大丈夫です♪

 

是非あなたにもジミーちゃんの規格外の面白さを知ってほしいです♪

 

今日のイイネ

今日はNETFLIXオリジナルドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」と

しくじり先生のジミーちゃんの回をご紹介しました♪

 

しくじり先生を見逃した方はABEMAプライムで♪

 

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  2. 未来は不安、過去は後悔に苛まれてしまうあなたへ ~うまくいきそうでいかない理由~
  3. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください