【連絡】明日と明後日は静かに過ごします。

本来なら、しばらく静かにしていたかったのです。

 

選挙期間も終わり当選結果も分かったので、せめて明日&明後日は…。

安倍総理が急逝されたことは、多くの人に衝撃を与えました。

私もその一人でした。

 

涙が止まらない時間をずっと過ごしています。

選挙活動最終日の記事(7/9の記事)は、泣きながら書き続けていました。

でも今日書かなきゃと思って書いていました。

 

投票日は、こんなことが起きるとも思わず、書き溜めていた記事があったので投稿させて頂きました。

日曜日もずっと泣いてました。

 

そして今日は当選結果が分かったので、政治好きな私としては黙ってられないことがいっぱいあったので、とにかく書き続けました。

思っている事全部書いたので、スッキリしました。

 

なので、明日・明後日は、静かに時を過ごします。

 

愛知県でも献花を受け付けているとのことなので、そちらに立ち寄り感謝の念をお伝えしてきます。

 

ということで、明日と明後日はブログもお休みします。

 

火曜日と水曜日は、曜日企画のコーナーがありますが、そちらもお休みします。

 

楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいませ。

 

静かに過ごさせてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください