【お知らせ】しばらく旅にでます。

いつも読んでくださりありがとうございます。

私事なのですが、今日からしばらく(一週間ちょっと)旅に出ます。

今、一年間毎日更新を目標にしているので、旅の間も毎日更新されるように設定しました。

なので、毎日更新されるはずです。

ただ、頂いたコメントへの返信や公開は、旅が終わってからとなるので、コメントを頂いても、しばらくお返事ができない状態となります。

その点どうぞご了承ください。

 

それでは今から、今まで行ったことなかったけれど、ずっと行ってみたかった場所に行ってきます☆

 

そんな旅の模様はアメブロ「いつの日も神社、時々たこ焼き。」で公開していくと思うので、

そちらを覗いてみてください♪

 

それでは皆さん良い週末を♪

これからも宜しくお願い致します。

竹久友理子より

 

4 件のコメント

  • 竹久さん、アクティブですね。
    帰ってきてからも、無理をなさらずゆっくりと体を慣らして下さいね。
    旅の無事と良い事がいっぱいありますように...

  • 旅行いいですね。暑すぎず寒すぎず出かけるにもちょうど良さそうですね。
    身体に気を付けて楽しんできてくださいね。
    しかし、旅行中も毎日更新とはすごいですね。自分は三日坊主なので感心してしまいます(汗)

    • 旅行楽しんできました!!!
      今日から通常更新していきます。
      これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください