【ただいまぁ!】ブログ再開します♪

本日無事にサーバー移転完了できました♪

 

見た目は一緒ですが、中身は変わってます♪

お久しぶりです。

皆さん元気ですか?

私は変わらず元気です♪

 

サーバー移転のため、お休みしていたこのブログですが、本日作業完了致しました。

 

サーバー移転のために尽力してくれた皆様本当にありがとうございました♪

新しいサーバー快適です。

 

っていうか、これまで使っていたサーバーがそもそも仕様が古かったのもあっていろいろ不具合がありまして、その影響もあって、最近このブログ開くのめちゃんこ時間がかかってたんですよね。

そのサーバー業者内で新しいタイプのサーバーに移し替えることもできたんですけど、せっかくなのでキャリアごと変えることにしました!

 

新しいサーバーに変わったことで、これまで密かに感じ続けてきた不具合が全部解消されてすっかりスッキリです♪

 

とりあえず明日から再開しようと思ってますが、如何せん何書こう(笑)

2週間完全にブログから離れると、これまで何を書いてたのか、どういう気持ちだったかって全部消えるものなのか、ようやく再開できてまた文章を綴れる環境になって逆に戸惑ってる私です(笑)

 

でもきっと明日になったらきっと書きたいことが出てくるはず!

 

ということで、ブログの見た目は変わりませんが、ハード面の中身は心機一転してますので、これからどんなパルプンテになるのか、皆さんもどうぞ楽しみにしていてください。

 

それではこれからも宜しくお願い致します☆彡

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください