【ご報告♪】帰って参りました♪

日曜日から旅してましたが、ようやく帰って参りました♪

 

 

旅の後はいつも浦島です。

こんにちは~♪

伊豆大島の旅から帰ってきました♪♪♪

天候が不安定だったので心配でしたが、まさかのミラクル連発して、150%楽しんでこれました♪

 

それから今回の旅こそは、旅の実況中継的なことするぞ!と思ってたのですが……

毎度のことながら、ブログを見る間もないほど、目の前のことを楽しんでしまいました(^^♪

ワーケーションの練習にわざわざノートPCも持ち込んだんですがね(笑)

電源すら一度も入れないまま帰ってきてしましました(笑)。

 

コメント頂いていた皆さん、全くお返事できないままですみません。

 

旅では滅茶苦茶歩いて、それもあって体としては大分疲れているはずなんですが、心は逆に元気過ぎる状態なので、早速今から通常業務に戻っていこうと思います♪

まずはコメントのお返事からしていきます!!

 

それでは♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください