【波動解説】最近「信頼してたのに違った!」が増えている理由を解説します。

最近化けの皮が剥がれたなって思うこと増えてますよね。

それを波動的に解説してみたいと思います。

 

信じられない!は、波動上昇の証です。

最近化けの皮剥がれたなって思う人・思う事沢山ありますよね。

近年だと、公明党に対する世間の見方。

前から自民党が公明党と組んでるのは如何なものかという雰囲気はあったんだけど、武漢ウイルスを機に日本の反中姿勢が露骨になってからは、公明党の見方は180度と言っていいほど変わりましたよね。

それから最近だと、維新の見方が大きく変わってます。

昨年の衆議院選では大勝と言える成果を出した維新ですが、ウクライナ戦争が始まってからというもの党の姿勢に疑問が募るようになり、支持は急落している模様です。

また数年前までは批判されることのなかった橋下さんの信頼は既に地の底に落ちたと言えるでしょう。

【青天の霹靂?!】あっという間に地の底に落ちた橋下の信頼

2022年3月28日

とりあえず大きい話だけピックアップしてみましたが、政治の話に関わらず、つい最近までいい人だと思ってたのに、信頼できる人だと思ってたのに、本当は全然違ったということがいろんなところで起きてるんじゃないかなと思います。

またこういうことが立て続けに起きると、一体誰を信じたらいいのか?って気持ちになるかもしれないけれど、あなたがそういう気持ちになっていること=社会全体が波動上昇して波動領域帯が順調に変化している証と言えるんです。

 

波動領域帯が変わると、社会のルール空気が変わるんだよね。

古くからの読者さんからすると、「波動領域帯が変わればルールが変わる」というのは耳タコの話だろうと思うけど、念のために今一度書籍「生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本」で書かせて頂いた一文を少し引用しますね。

今はテレビやラジオのチャンネルボタンを押せばそれぞれの周波数にぴったり合ったチャンネルになるようにセットされているので実感が沸きにくいかもしれませんが、それぞれの局は占有している周波数があり、その周波数に私たちがチャンネルを合わせて受信をしており、チャンネルを変えることで別の周波数を受信しています。
テレビもラジオも一定領域の周波数から外れると、そのチャンネルにアクセスできなくなり、違うチャンネルの受信をし始めてしまうように、あなたの波動がその一定領域から外れると、新しい波動によって、新たな世界が生み出されるようになります。
日々の波動は気分や体調によって変化しますが、その人の思想の根幹となる部分が突然変化するようなことは起きません。思想の根幹となる部分が変化するのは、あなたが受信する波動チャンネル(波動領域帯)が変化する時におきます。

<中略>

波動領域帯が変わると、マリオやRPGなどのゲームのように、ステージが変わる現象が起きます。
ゲームでステージが変わるとクリアすべき目標地や設定が変わるように、はたまた敵の陣営が変化するように、波動領域帯の変化でも、今までの敵や味方が一気に変化して、新たな展開が生まれるようになります

【おさらい】波動領域帯の変化によって起こること

2019年3月13日

 

ポイントになるのは赤字の部分。

波動領域帯が変わるとこれまで善しとされていたことが、突然許されなくなったり、酷く嫌われたりするようになります。

逆に嫌われていた人が好かれるようになったりします。

どうしてそうなるかというと、波動領域帯が変わるとあからさまに人の想起が変わるから、想起の変化によって正しいとされることが変わるから。

たとえば、10年前の日本であれば、中国と仲良くすることも韓国と仲良くすることも「最善」とされていました。

それから日本が世界に謝り続けることも「最善」とされていました。

それはそういうことを許せる波動の中に社会があったからそうなっていただけのことであり、波動が高くなれば当然そう言う事は許されなくなります。

もちろん、中韓と仲良くし、日本が謝り続けることが善しとされている時代であれば、中韓と仲良くしようとする人は善い人、日本に謝れと言う人は善い人であります。ですがそれが許され無くなれば、嫌われます。

今起きていることはこれと同じで、社会の想念が大きく変化しているから起きていることです。

 

そして社会の想念が大きく変化している理由は、何より波動領域帯の変化です。

ちなみに波動領域帯は今後益々昇っていきますので、これからもっとこういう気持ちになることは増えて行くはずです。

【波動分析】春分の波動上昇は、二段階くらい波動領域帯を変えているのでは?

2022年4月17日

しかしそれこそが、波動上昇の証なので不安になることなく、堂々と歩みを進めていきましょう♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください