【パルプンテ】これからについて♪

1年目のミッションが終わったので、今日(令和2年10月1日)から方針を改めてやっていきます♪

 

曜日企画は、火、水、金を続けます♪

いつもお読みくださりありがとうございます。

今週の月曜日で1年間続けてきた「今日から使えるマーケティング講座」は、自分の都合で最終回とさせて頂いたのですが、火曜日の「変わる、終わる、始まる」、水曜日の「いいね!イイネ!これ良いね!」、金曜日の「教えて!波動相談室」は引き続き連載を続けていきます。

また企画を始めた当初木曜日は「物語の時間で~すよ♪」ということで、私が執筆した小説を掲載していました。第一弾の小説が終了した後は、書きためていた小説をアップしていこうかなぁと思っていたのですが、久しぶりに読み直したら思いの他人に見せるのが恥ずかしいので、この企画はしばらくお蔵入りです(笑)

それから金曜日の「教えて!波動相談室」は相談を頂いて始めて成り立つ企画なので、相談がない週はお休みです。また新たなルールとして、ポストが空になったら、その翌週もお休みできるという新ルールで運用していこうと思います。

また水曜日の「いいね!イイネ!これ良いね!」は、紹介できるネタが尽きている感があるので(笑)、月2回以上の更新を必達目標に変えます。ですから、しれっとお休みしている週が出てくるかと思いますが、宜しくお願い致します。

ただ、火曜日の「変わる、終わる、始まる」については、これまで通り毎週更新でやっていこうと思っていますので、宜しくお願い致します。

 

後、昨日の記事でも書きましたが、毎日更新は昨日で終了しましたので、書かない日も現れてきますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

竹久友理子

 

2 件のコメント

  • 1年間の毎日更新お疲れ様でした。
    毎日の更新にもかかわらず、どの日もクオリティの高い内容で楽しませていただきました。

    個人的なリクエストですが、木曜日に連載されていたムーの物語の続きを創作してブログに載せていただければうれしいです。
    10月以降の記事も楽しみにしています。

    • こちらこそお読み続けてくださりありがとうございます。
      あの小説はあの先は全くなんか書けなくって…すみません。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください