【ねぇ?】1ヶ月ってこんなに短かったっけ???

あっという間どころか、一瞬だったように感じる。。

楽しい時間は本当に早い!

 

先月の16日に初上陸した菅島!

 

あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

 

本当に毎日充実していて、かけがえのない時間でした。

先月の今日は確か、自転車で100㎞走り来てるのか、パンクしないかすっごく心配してたよな(笑)

事実、決行3日前に派手に転んで自転車壊してたし…

【想定外も楽しい?】最後の作陶と自転車トラブル! 《832》

2023年4月14日

だから、すっごく不安になってたんだけど、

今やそんなことすら思い出すことがないほどすっかり過去。

 

今は離れるのがとことん寂しいくらい菅島を満喫してる。

菅島には知り合い一人もいなかったけど、今は朝になればみんなと挨拶するし、

島の人がいろいろと差し入れしてくれるので、ぶっちゃけ贅沢な食生活も送れてる!

 

もちろん来る前はこんな有り難い状況が待っているなんて思いもしなくって、

たった1ヶ月で気の合う仲間ができるなんて思ってもいなくって、

 

でも、できた。

 

本当に有り難い。

 

でも、次の予定があるから、私は菅島から去るのです。

とか言いつつ、週末菅島に友達がやってくることになったから、私も帰島するんだけどね(笑)

でも、今日から荷物は志摩市へ…。

 

なんだか寂しいな。

 

でも、寂しいと思えるくらい菅島で思い出が沢山できたことが生きてた証だよね。

ほんと楽しかった。

引っ越しの準備してるだけで、涙が出ちゃうくらい楽しかった。

 

本当に来て良かった♪

何でも思い立ったらやってみるべきなんだな。

ここに来て心底そう思えるようになったよ♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください