【いよいよ】最終章!王手か?!《796》

書こうと思い立ってから、気がつけば7カ月近くの月日が経過していました。

 

書いてることは結局同じなんだけど…。

書こうと思っても書けない。

書いてみたら違ってる。

書くためには、もっと深く知らなきゃ。

 

だけど深く理解してみたら、自分の浅さに気づく。

もう書かれていることに気づく。

 

もはや書く意味が分からなくなっていた時もあった。

書かないんじゃなくて、書きたくない時もあった。

 

さらに、書かないんじゃなくて書けない日は、もっと沢山あった。

 

なんだろう、もう。

なんだろう、もう。

 

あぁやだなぁ。

って気持ちを何度もやり過ごした。

 

書くことに何の意味があるんだろう…なんつー振り出し以下の思いも、何度も上がって来た。

 

それでも諦めずコツコツ。

 

そして、ようやく書けたと思ったのに、読み直したら「違う」と思い、また書き直し。

 

そして今、書き直し3度目。

まさかこんなに書き直すことになるとは思ってなかった。

 

でもその3度目の執筆も、いよいよ最終章に足を踏み入れたよ!

 

これで3度目の正直となるのか、

それとも2度あることは3度あるになるのか、

分からないけど……

 

まずはここまでこれて良かった。

 

想像以上に時間かかりすぎてるけど、急いで書くものでもないし、今年は暇なのでまぁいっか。

 

納得できるものが作れますように。

願いを込めて。

 

明日もまた書きます。

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください