【473】水神天宮 (愛知 篠島)

篠島のここに呼ばれたんだなと、純粋に思いました。

 

No.473 水神天宮 in愛知 篠島

篠島では自転車をレンタルして、ひたすらサイクリングをしようと思ってたんだけど、この日はあいにくの雨。

 

だから傘を持ちのんびり散策することになりました。

 

その結果、出会えた神社です。

 

晴れてサイクリングしてたら絶対出会わない、山の上の難しい場所にありました。

 

ぶっちゃけ、ここに来させる為に、雨になったんじゃないかなと思うくらい強い波動に満ちた神秘的な場所でした。

 

サイクリングしようと思っていた時は、雨の現実に悪態ついてたけど、ここに辿り着いて、全ては必然と感じるようになりました。

 

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

2 件のコメント

  • 昨日(5/5)、この神社へアクセスしようとしたのですが…行き方が分からず断念しました。神明神社、八王子社は参拝できました。(^人^)

    • おはようございます。
      篠島初めてでここにたどり着けたのは、縁と執念の結果だと思うくらい、この神社本当に見つけにくいです。
      見つけにくい分聖地な空気感が尋常じゃありませんでした。
      是非次は見つけてみてください。
      驚かれることと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • さとちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください