【441】霊鐘堂(滋賀 大津 三井寺内)

伝説の鐘はここにあったのか!!!

 

No.441 霊鐘堂 in滋賀 大津 三井寺内

昨日出向いた比叡山延暦寺で引摺り鐘のことを知ったのですが……

その鐘は三井寺にあったんですね!

結局その鐘はどこに行ったのかまで延暦寺では分からず仕舞い(最後まで読まなかったから…)だったので、ここで出会えて大興奮でした。

それにしても引摺り鐘は本当にでかい!

ちょっと動かすだけでも大変そうなのに……弁慶って一体どれほどの力持ちだったんでしょう。

 

それからこの場所には弁慶の鍋汁もおいてあったんですが、

これもガチででかい!

出向いてその大きさを実感してほしいです。

 

 

 

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください