【最高!】10年ぶりの花見サイクリング♪ 《831》

昔は花見の時期はみんなでサイクリングしてたけど、気がつけば10年ぶりだったのか。

 

気持ちよかった~♪

こないだの土曜日、友達と岐阜県関市にサイクリングに行ってきた。

千本桜があるところ。

 

この日はめっちゃ花見日和で、気候も最高!

千本桜も丁度満開で言う事なし!

 

 

更に奥の方まで走って、清流も眺めてきたヨ♪

 

 

MYチャリと記念写真♪

 

ただ、私以外はみんなガチ勢で自転車がとにかく早い!!

私は置いて行かれっぱなしで、鍛えなければと強く思う一日になりました。

 

慌てず焦らず自分のペースで鍛えていこう♪

 

そしてこれからもサイクリング楽しんでいこう♪

追記

ちなみに10年前は桜島で花見サイクリングでした。

懐かしいな。

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください