【続報】やっぱヤバイ!ジェンダーレストイレ!

先週の記事に書いた通りの展開になってて草。

 

たちんぼおじさん続出で危険なジェンダーレストイレ

ジェンダーレストイレなんて作ったら、犯罪の温床になって、ビルのイメージも悪くなり、客足が遠のくってことを先週の記事で書いたけど…

㊋ジェンダーレス流行で、ジェンレス倒産も増えるかも!?

2023年4月18日

既にそうなっているようで………wwwww

 

トイレで性搾取されそうな気配ぷんぷんだそうです。

 

っていうか良識ある男性の目線では、大したいのに女性が近くにいると困るという意見もあって……だから、良識ある男性もジェンダーレストイレは使いにくい模様……

ということは……

つまり、

ジェンダーレストイレにいる男子は、犯罪のにおいぷんぷんなわけで、そういう奴を呼び寄せるホイホイ設備になっちゃってるのよね。

絶対そうなるって言ってたけど、やっぱりそうなってて草しか生えないわ。

 

てなわけで予想通り警備員も配置されることとなり、イメージダウンになった挙句、コスト高www

 

ほんと馬鹿じゃないの?って言いたい。

 

Colaboさん出番ですよ!

そして新宿歌舞伎町が世界一危険な街と言い張るColabo界隈の人たちは、バスカフェよりなにより、こちらの建物に抗議した方がいいんじゃないかしら。

だってあの歌舞伎町でどう考えても危ない新スポットなんですよ。

抗議するべきですよね。

ただ、仁藤さんたちは今バスのないColスカフェを歌舞伎町よりもっと危なさそうな大久保イケメン通りで頑張ってるようなので、こちらのこと知らないかもしれませんね。

 

左翼に世の中が流されると、ほんと面倒なことばっかり起きるよね。

ほんとこれからジェンダーレストイレを作ろうとしてる企業は、この結果を教訓に回避された方がいいと思いますよ。

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 遅ればせながら、お引越し?楽しそうで素敵ですね。エンジョイしてください!
    なんか名前を変えたくなったので名を変えました。元つきみです。

    ジェンダーレストイレやばすぎますね!
    ためしにチャットGPTに言ってみたら、いつになく頭硬いLGBT擁護の返答がきたので犯罪の危険を訴え、男女別トイレと多目的トイレの3種類の充実が望ましいという方向へ誘導しておきましたw

    最近GPTで遊んでますが、GPTは頭硬いけど知識量は多いので、思想に関係ない系の話題で利用するのがいい感じっぽいです。

    歌舞伎町タワーの外観がけっこう好きなのですが、ジェンダーレストイレとかはあかんすな…。
    失敗例を壮大にやってみせて「これあかんぞ!」と啓蒙しているのかしら。とすら思えてきますね。民主党政権爆誕もそうでしたが、口八丁に騙されて失敗してからしか学ばないこと多いですし。
    金がかかる大失敗をするほどに反省効果も大きそうですw

    いい加減にあっちに呑まれてる人も目を覚まして欲しいものですね。

    • こんにちは。
      行政が如何にマスメディアの情報に未だに踊らされているかの証左かなと思ってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します☆

  • こえ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください