㊌フォースは波動?見えない世界のしくみが分かる! ~ あなたのオーラを強くするフォースの法則~

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

あなたはご存じか?類まれなる能力をお持ちのちかみつさん

今日ご紹介するのはこちら!

ちかみつさんの著書「あなたのオーラを強くするフォースの法則」です。

この本を読みたいと思ったのは、以前よりちかみつさんに対して私が興味を持っていたから。

私がちかみつさんを知ったのは、世界がコロナ禍に陥った3年前の丁度今頃。

 

↓その頃の記事↓

【コロナストレス】ほっこりする不思議話でほぐそう♪

2020年2月25日

 

初めてちかみつさんの話を聞いた時から、ちかみつさんは別格であり、本物だなと思いました。また巷にあふれるスピリチュアルリストや霊能者とは全く違う次元の領域で活動されている人だなとも思いました。

だから、ここ3年なるたけ彼のお話に耳を傾けてきました。

が、彼の話の根本論の中に、どうしても分からない要素があったんですよね。

それがこの本のタイトルにもある「フォース」です。

 

ちかみつさんの会話には、否応なしに「フォース」という言葉が頻発するのですが、その定義がどうしようもなく分からなくて困りながらずっと話を聞いていましたが……本を読んでようやく、私がいう「波動」のことだと気がつきました。

そして、「波動」だと気がついたから、是非皆さんにも読んでほしいなと思ってます。

 

視点が増えて波動が分かる!

ちかみつさんは「フォース」という言葉を使っていますが、ちかみつさんの言う「フォース」は、私が言う「波動」とほぼ同義です。

ですが、言葉は違うし、視点も違います。

でも、波動の道理はやっぱり同じなのだと思わされる情報に、この本は溢れています。

だから、波動に興味がある人ほど是非読んでみてほしいなと思いました。

 

というのも、違う視点が加わることによって、情報に厚みが増すからです。

これはとても大事なことだと私は思ってます。

 

だって、分かったつもりで突き進んだら、一辺倒な上に先鋭化して、気がついたら思考の幅が狭まってることってよくあることですから。

 

だから、違う視点から似たような情報を得ることもとても大事なことだと考えてます。

 

っていうか、私は読むまで、ちかみつさんの言う「フォース」が自分の波動の論理とここまで似ているとは思ってもみなかったですけど(笑)

逆に言えば、深く知ろうとする努力をしなければ、その近しさすら気がつけないということでもありますよね。

ただもちろん、同じ論理でありながらも、視点が違うからこその発見もあるわけです。

つまり、視点が違うからこそ、視野が広がるきっかけになるんですよね。

 

だから、波動に興味がある人ほど、この本を一度読んでみてほしいなと思ってます。

 

それから、この本私が見た未来 (たつき諒)と同じく、電子書籍がおススメです。

㊌予知夢漫画は本当か?!たつき諒~私が見た未来 完全版~

2022年12月28日

というのも、電子書籍だと605円でかなり安いのよ。単行本は1540円だから倍以上のお値段なの。

だから紙にこだわらない方は、電子書籍で買うのをおススメします♪

 

そして、この本で波動についての新たな視点を手に入れてみてください♪

 

今日のイイネ

今日はちかみつさんの著書「あなたのオーラを強くするフォースの法則」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. DSの事実&現状が100円で理解できる! ~黒幕の正体~
  2. 混迷極まる2023年の未来がスッキリ分かる本! ~ルネッサンス~
  3. ライオン歯科材のホワイトニング歯磨きがスゴイ!
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2 件のコメント

  • ゆりこさんお久しぶりです!
    ゆりこさんからちかみつさんのお話がでてくると思ってなかったです!
    私がちかみつさんを知ったのは山口敏太郎さんのYouTubeラジオからだったので
    オカルト色が強く、優しそうな方だけど話し方が淡々としてる方なので、
    宇宙人とのコンタクトとかの話とかほんとなのかなぁ?くらいで聞いてましたが、
    ちかみつさんが出ているのはついついチェックしていました。

    ゆりこさんがおすすめしてくださってたので
    kindleで購入してみました。
    というか本を出されているのを知らなかったので、教えてくださりありがとうございます。

    ゆりこさんの新刊も購入済みです!休憩中に少しずつ読んでいます。
    そういった時間にサクッと読んでいけますし、こちらのサイトもずっと拝見していますので
    復習みたいな感じだなぁと思いながら、読み進めております。
    これからも、自分の軸を大切にしながら精進していきたいなと思います。
    いつもありがとうございます。

    • こんにちは。
      私も同じですよ。
      本当かなぁ?と思いつつついついチェックしちゃう、そういう感じです。

      ただちかみつさん的なオカルト話って、後から聞き直すと矛盾がたんまりでてきたり、予言も当たってないことが多いですが、ちかみつさんの考察って考察可能な範囲ではかなり当たってることが多いんですよね。
      新型コロナが世に出始めた時のスキャンも後から考察すると当たってたなという印象です。今はいろいろあって削除されて観れませんが、あの時点であそこまではっきり言い当てたのは凄いなと思ってます。

      新刊購入してくださりありがとうございました。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • yukkko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください