【必読☆スゴイ発明をした!】運よく一日を過ごす超簡単な方法!《824》

ちょっとした思い付きで始めたんですけど、この効能がスゴイ!

朝のちょっとした時間の実践でものすごい運がよくなるからビックリ!

 

起きたら50個くらい一気に自分を褒める!

最近朝起きた瞬間に、ひたすら自分を褒めるというのをミッションにしてるんです。

そしたら一日全体の運気が良くなって、ひたすらついてる事が増えるようになって、

さらに気持ちもめちゃくちゃ明るくなって

明るくなるから、能動的に活動することができて

結果、ひたすら一日が充実するようになってしまいました。

 

だから、これは皆さんに全力でおススメした方がいいかなと思い書いてます。

 

やり方は本当に簡単で、ひたすら自分の良いとこ凄いとこを褒めまくるんだけ。

数としては最低50個。

どんな風に褒めるかというと、

1.今日も起きてスゴイ、えらい♪

2.今日も早起きしてスゴイ、えらい♪

3. 今日も褒めるルーティンしてて、スゴイ♪

4. 昨日も働いてスゴイ、えらい♪

5. 昨日仕事してる時に、〇〇に気がついた私スゴイ、えらい♪

6. ご飯沢山食べた私スゴイ、えらい♪

まぁこんな感じです。

超些細なことでいいので、ひたすら褒めるんです。

それを最低50個やる。

ポイントは朝起きた瞬間にやること!

起きた瞬間布団の中で50個自分を褒めるでもいいし、モーニングページに書くでも良いです。

私はどっちもやってます。

基本はモーニングページに書いてるんですが、今日モーニングページやるのめんどいなとか、モーニングページやる時間がないなっていう時は、布団に潜ったままやってます。

とにかく目覚めた瞬間に50個褒めるだけでめちゃくちゃスゴイ運気があがります。

 

これをやって凄いなと思うのは、朝50個も立て続けに自分を褒めてると、その日1日自分を褒めるのがとにかくナチュラルにできるんです。

シンクロちゃんでもそうした方が良いって書いてあって、だから気がつけば褒めるように努力してるんですけど、でも忘れちゃうものなんですよね。

だけど、朝50個も褒めるっていうことを徹底してやると、脳がそっちのテンションになるのか、一日中自分を褒めるようになる。

しかも体も褒められることを分かり易く望むので、自ら褒めらる方向を探すようになって超好循環が発生するんです♪

だから、絶対みんなも試してみてもらったらいいなと思って紹介しました。

 

きっかけは飽きてきたモーニングページのテコ入れ!

っていうか今回のアイディアが生まれたのは、すっかりモーニングページを書くのが飽きてたからなんですよ(笑)

モーニングページをしこたまやってたおかげで、毎日そんな書くことがないなと思う状況になって、書くのが面倒=ネガティブになりつつあったんです。

だから、なんか楽しくする方法ないかなと思って閃いて始めたら、すっごい良かった。

っていうか、これまでの中でこの方法最強!

なんだけど、1年続けて心の膿みがしっかり排出されたからこそ、ここに辿り着けたのかなって気もしてる。

またモーニングページを使って褒めてる最中には、昨日の私に未来の私から報告するのも一緒にやってるよ。

【シンクロちゃん】レッスン8を強化したら起きた奇跡《790》

2022年6月15日

やっぱりこれも続けてるとすごく運気があがるように感じてる。

 

飽きてきたら新しいエッセンスを加えることで、更に新しい世界が広がるものだね。

 

まぁとにもかくにも皆さんも朝起きたら最低50個自分を褒めるっていうのをルーティンにしてみてください。

まさかこんなことでと思われると思うけど、こんなことの習慣が良い未来を連れてきてくれるもんですよ♪

それでは今日も楽しく生きていきましょう♪

それではまったね~♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

2 件のコメント

  • 私も最近モーニングノートを始めたんですよ。1ヶ月位経ちます。とはいっても、ノートは家にとりあえずあったものだったり、書くのも2ページ位なんですけど(^_^;)
    でも書いてると、頭がスッキリしますね。竹久さんが書いてる、自分を誉めるのは、私は最初気恥ずかしい…というか、段々空しくなってきたので、小説(ドラマにもなった)「夢をかなえるゾウ」のガネーシャになりきって、関西弁で誉める内容を書いていくとペンがどんどん進んでいきました(o^-^o)
    ありがとうございます(*´∇`)

    • こんにちは。
      気恥ずかしくなる気持ちよく分かります。
      でも慣れてくると、実はものすごい合理的だと実感してしまうっていうミラクルが待ってて、道理ってこういうことなんだなぁって体感してしまいますよね。
      私も2Pで終わらせる時もあるし、やったりやらなかったりでのんびり続けてます。
      やれるところから続けていきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 羊の森 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください