【凄嬉】今日は天皇誕生日、今日はフグの日!《823》

もう4度目の天皇誕生日ですね。

 

まだついつい12月とか4月とか思っちゃうけど。

昭和世代の天皇誕生日は4月29日。

平成世代の天皇誕生日は12月23日。

そして今上天皇のお誕生日は今日。

 

気付けば令和も5年で、天皇誕生日も4回目になるのに、まだ慣れないな。

 

ちなみに去年の今日は、天皇にゆかりのある場所にいこうと思い七宝焼き体験してきたんだったな。

【爆笑】芸術性のなさを君はみたいか?《756》

2022年2月25日

この頃はアーティストデート始めたばっかりだったけど、敢えてこの日、そして敢えて天皇にゆかりのある場所に足を運んでよかった。

このおかげで今日が天皇誕生日という感覚が随分馴染んだ♪

 

 

ということで、今日は友達と熱田神宮に行ってくるよ♪

天皇のお誕生日をお祝いするために♪

 

そして、その後は……これまた友達と日間賀島にフグ食べに行ってくる!

友達と日間賀島行って、フグのコース食べるの夢だったからすっごい嬉しいしワクワクしております♪

ちなみに日間賀島たこが有名だから、もちろんたこも食べてくるよ♪

ついでに伊勢海老も食べてきちゃう♪

 

楽しみだなぁ♪

ルンルンルン♪

 

それではいってきまぁす♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください