【実は…】定期的に船に乗らないとダメな体質なんです!《766》

今週の遡りヤシュランは、船から行く三重の旅♪

 

今週は三重の旅です♪

今週の遡りヤシュランは、三重です♪

 

2020年8月の旅の記録です♪

 

ということで、早速通常のヤシュランに入りたい所なのですが……実はこの時の旅は、少し通常と違う事をしてたんです。

ですから、どうやってこの時三重に行ったのか、少しだけお伝えさせて頂きたく思います♪

 

定期的に船に乗らないとダメな体質になってしまいました(笑)

普段三重に行くのには、陸路を使って行くのですが、2020年3月にコロナ禍に突入してしまってから突如どこにも行けなくなってしまったことに、当時の私は鬱々とした気持ちを抱えていました。

ですからこの日は、そんな気分を取っ払うべく、敢えて船で向かったんですよ!!!!

陸路で行けば、めちゃくちゃ近いはずの三重に、わざわざ船で出向いたんです(笑)

 

というのも私、石垣島でしばらく暮らしてから、船に乗ることが大好きになってしまいまして(笑)、

 

そこから定期的に船に乗らないと、イライラしちゃう体質になってしまいまして……旅と言えば島ばかりに行ってるんです(笑)

 

そしてコロナ禍の自粛で、その欲求がいよいよ抑えられなくなったのもあって(笑)、この日は、三重の友達、しかも四日市という名古屋からめっちゃ近距離(名古屋駅から電車で40分)の友達に会うために、遠回りして船に乗ったんですよ(笑)

 

わざわざセントレアに出て、そこから津に出て、四日市に向かうって、普通に考えたらメチャクチャ無駄な行為でお金も無駄にかかるんですが、この日はとにかくテンションが上がったのを覚えてます♪

 

それくらい船に乗りたかったんです!

船に乗れて嬉しかったんです!!

 

でもコロナ禍だから言えなかった…内緒にしてた!!

でもいよいよ言える!

 

超嬉しい!

 

しかもこの日の天候最高でしょ♪

最高でしたよ!

久しぶりの海と船、ほんと嬉しかったです。

 

こんなに嬉しかったのに、言えないの苦しかったわ。

ようやく公に伝えられてスッキリしてます!!

 

ほんと書けて嬉しい!

 

船酔いするから船が苦手という人もいるけれど、私はこの波に揺られる感じがとことん気持ち良いんですよね。

 

特にこの日はつる面(水面がつるつる)だったので、波を見てるのも気持ちいいし、景色も最高でした♪

 

そして、40分の船旅を終えて(短い!本当はもっと長く乗ってたい(笑))津に降り立ち、ヤシュランを始めたのでした。

ヤシュランの報告は明日から!しばしお待ちを♪♪

 

 

追記

つる面の感じが分からなかった人へ、こっちがざら面です。

比べてみると一目瞭然でしょ?

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください