【ルンルン♪】今週のヤシュランはアサラーの街♪≪767≫

今週のヤシュランは、2020年10月の旅の思い出。

ヤシュラン始める前に、旅の思い出も語りたいので、今週も個人的な思い出記事から始めます♪

 

アラサーじゃなくて、アサラーだからね!

コロナ禍が板についてきた2020年の10月に、とある研修会があって静岡県の藤枝市に行ってまいりました!

藤枝市の名物と言えば、アサラーこと朝ラーメンです。

 

研修会の翌日に、みんなで朝食を食べに訪れました。

 

研修に行くまで、朝ラー文化なんて知らなかったけど、意外にいいですね。

っていうか多分ラーメンのレベルが高いんだと思います。

すごく満足できました。

 

それから、研修会場の近くにあった平日だけ蕎麦屋の「めぐり庵」の蕎麦も、「まじか?」って思うくらい美味しかったです。

私が酢橘好きっていうのもあると思うけど、もう一度食べたいなと思うくらいここの蕎麦は美味しかったです。

蓬莱橋でハートに光が入る!

そして、研修の翌日には、帰り道でもある島田市に足を延ばして、蓬莱橋を渡ってきました!

 

蓬莱橋の上で記念撮影をすると、なぜか私の胸元に光が入りました(私は左端です)

この不思議なことはとても嬉しくて、こっそりアメブロでも記事にしていますので、詳しく知りたい方はアメブロ読んでね。

とりとめのない記事で失礼致しましたが、書きたかったのに書けなかったあれやこれやを書いたので、明日からヤシュランしていきます♪

それではまた明日♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください