【お知らせ】ブログ名変えました♪

今日から

「波動探求と日本再発見と物書きをしております。」のブログ名が

「波動探求と日本再発見!」に変わりました。

 

ある人から、「波動探求と日本再発見!だけのが良くない?」とアドバイスされ、言われて見たらそうかも?

と思えてきたので変えました。

 

っていうか、「いつの日も神社、時々たこ焼き」も「波動探求と日本再発見と物書きをしております。」もそんな深く考えて題名をつけたわけではなくて、

正直その時やりたいことをそのままブログ名にしただけのこと。

アメブロの「いつの日も神社、時々たこ焼き」を始めた時は、神社巡りの備忘録ついでにたこ焼きログもつけておこうっていうくらいにしか思って無くて、だからこのタイトルで(笑)

 

「波動探求と日本再発見と物書きをしております。」設立した頃は、神社とたこ焼きネタをそんなに書かなくなっていたから、今書いていることしていることを新たにブログ名にしようと思っただけで。

で、当時は「物書きの軸」を自分が失いそうになっているなぁとも思っていたので、そういう軸を持ち合せるためにも題名に入れたんだけれども、もうここは外してもいいかなぁと思えるようになりました。

私の中で普通になってきたし。

ブログ名短めの方が覚えてもらいやすいし。

ということで、今日からブログ名が変わりましたが、これからも宜しくお願い致します。

 

竹久友理子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください