【大興奮!】ジミー大西に会えた!《819》

待って待って半年待ってようやく行けた

ジミー大西展で奇跡が♪

 

会えないと思ってたのに……

待ちに待ったジミー大西画業30年記念作品展が、ようやく名古屋で始まりました。

この展覧会、4月に銀座から始まって全国各地を周遊しており、ようやく名古屋にやってきてくれました。

本当に待ちましたよ!!

そしてようやくやってきてくれたのでワクワクしながら行ってきました♪

ただ年内のサイン会は終わってたし、ジミーちゃんも「1月2日から8日はいます」と告知。

だから昨日は会えないだろうなと思ってました。

ただ友達と時間を合わせて行ける日が昨日(29日)しかなかったので、そこは割り切って作品を楽しんでこうと思いました♪

 

ジミーちゃんの絵、生で見ると100倍スゴイ

いやぁ本当に凄かったです!

入り口に飾ってあったこの絵↓も、写真だと平面的に見えるんだけど、実は3重4重と絵が重なってるの。

しかも糸で縫ってる場所もあったりして、本当に凄い。

 

そして30年間の作品を一気に見せてくれる形になっているから、作品点数も異常に多くて嬉し過ぎ♪

 

 

友達とも何度も凄いね~なんて話しながら観てたら……

 

いた!

ジミーちゃん!

 

絶対に今日はいないだろうと思っていったのに、いた!

正直大興奮ですよ。

しかも描いてる姿見れるなんて♪

嬉し過ぎる♪

 

やべーーめっちゃついてると友達とワーキャー言ってたんだけど、ついてるのはこれだけで止まらなかった。

うちらの足が展覧会終盤に差し掛かったところで、ジミーちゃんは突如絵を描くのをやめてどっか行っちゃったんだよね。

だから、「絵を描いてるところ見れてほんとラッキーだったよねぇ」なんて言ってたんだけど、なんとジミーちゃん突如サイン会を始めてくれた♪

そして写真も撮ってくれたんだ♪

マジで嬉し過ぎる!!

 

皆さんご存じの通り、私ジミーちゃん大好きだから。

【2022】嵌った人を並べてみたら分かったある特徴

2022年10月3日

【最高にツボる】ジミーちゃんの最強のくだり登場!

2022年9月6日

㊌規格外の人間に熱くなる!Jimmy ~アホみたいなホンマの話~

2022年8月31日

 

 

本当に嬉しかった♪

いや~マジでついてました。

有難すぎる♪

 

今年の初めふとしたきっかけからシンクロニシティ強化を個人的に始めましたが(笑)、その効能存分に出てるなと思いました☆

2022年最後の締めくくりにめちゃくちゃ大きなプレゼントになりました♪

 

ありがとうジミーちゃん♪

 

追記

ジミーちゃんが名古屋展覧会のために書いてくれた作品

私が一番素敵だなと思った作品♪       

最高過ぎました♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • こんにちは。

    ジミーちゃん会えて良かったですね。
    ブログを読ませて頂くようになってもう何年も経ちますが、今回お写真を見て
    若返えられた様に見えまして…ついコメント書いてしまいました(笑)

    前に見たのがお着物で落ち着いた雰囲気だったからでしょうか…

    来年もブログ楽しみにしています。
    よいお年をお迎えください。

    • 明けましておめでとうございます。
      若返ったなんて嬉しい言葉ありがとうございます。

      年々老けたなぁと思っていたので新年早々気分上がってしまいました♪

      どうぞ今年も宜しくお願い致します。

  • あけましておめでとうございます(松の内過ぎましたが(^_^;))
    ジミーちゃんといえば、The原色でしたが、最近はパステルカラーのような色彩も使われてるんですね。それに紫を使ってるのに感動!
    昔、ジミーちゃんが岡本太郎さんに会いに行ったら「描きたい気持ちを大切にして、これからもドンドン描いていきなさい」と後押しされ、紫の絵の具を頂いたそうなんです。
    その話をしてくれたときは「まだその絵の具を使えてないんだけど」と仰っていてて、確かにジミーちゃんの絵に紫を合わせるのは難しいし、だからこそ、岡本太郎さんは紫の絵の具をプレゼントしたのだろうな、と思っていたのですが、今は紫を使ってるので感慨深いですね。

    • 明けましておめでとうございます!

      紫にそんな逸話があったとは知りませんでした。
      それをお聞きして同じようにテンションが上がっている私です。
      画集でもやたら紫を今探しています(笑)
      教えてくださりありがとうございました。

      ジミーちゃんの絵は、パッションがそのまま絵から伝わってくるので、お近くに原画がやってきた際には是非みて欲しいです。
      羊の森さんの創作にも影響を与えてくれると思います!

      それでは今年も宜しくお願い致します☆

  • 羊の森 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください