【最高にツボる】ジミーちゃんの最強のくだり登場!

どうしてもみんなに届けたい!このくだり!!

 

今週は先週を超える面白さ!

先週のイイネでお話した、ジミーちゃん。

㊌規格外の人間に熱くなる!Jimmy ~アホみたいなホンマの話~

2022年8月31日

記事でも触れたしくじり先生(ABEMA) は、今週最終章だったのですが、第一章、第二章を上回る面白さでした!

 

特に面白かったのは画家をやめた後さんまさんと会合するくだり。

最高に面白かった!

 

ただ私はプライム会員ではないので、今週限りでこの面白過ぎるくだりが見れなくなると嘆いていたのですが……ありがとうしくじり先生!一番大好きなくだりyoutubeに切り抜きしてくれました!

このくだり最高に面白いです!↓

 

またこのくだりを知った後にこちらの動画を見て頂くと、あのくだりはネタではなくガチであることが分かって頂けるかと思います。

ガチのくだりだから面白いんですよね!(動画は5年前のめちゃイケ)

 

さらにこれに追加して、八光ちゃんねるを見ると面白いと思う!

 

面白かったでしょうか?

 

是非皆さんにも見て頂きたく思い記事にしました♪

 

それではまたね!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください