【個人的大変化!】スケジュール感覚が必要になるw《810》

なんでかよく分からないけど、私の現実がめきめきと変わり始めています!

 

来年も再来年も同じことの繰り返し?と悩んでいたのに…

今年の初めは、一体自分がどこに向かうのか分からず不安な思いを沢山抱えていたのに、

その思いを解消させるために始めたモーニング・ページのおかげなのか、私の現実が私が望む方向にどんどん動きだしている実感を深めています。

 

きちんとスケジューリングしないと、ヤバいな!

そういう緊張感が自分の中に宿ってます(笑)

これは、私にとっては凄いこと!

 

だって、2012年から7月からの10年。私は常に暇でしたから(笑)。

激務続きだった会社を辞めて、石垣に旅立ってから、スケジュール感覚が不必要な人生を送り続けていましたから(笑)。

だから、これまでの10年はいつも目の前にやってきたことに乗るだけ。それだけ。

だから手帳も何も必要のない、お気楽な人生をしてきました。

 

 

でも、それも飽きる時が来るんだよね(笑)

なんか変えないと、来年も再来年も同じ。

同じだけならいいのだけど、年齢と共に体はきちんと老化していく。

だから同じように見えて同じじゃない。

そういう些細な思いが、私を変えることになりました。

 

些細な習慣の違いが、運命を変えるんだね。

会社を辞めた36歳の時、このままの形で40代になるのが怖いというのがあったんだけど、

あれから10年。

このままの感じで50代になったら、何も残らないし、縁も全て切れるんじゃないか?

そんな思いに苛まれていました。

形は少々違うけど、今振り返れば10年前と似たような悩みの中に私はいました。

 

だから、今の自分の足らない部分を補うかのように、新しい生活習慣(モーニングページ)を取り入れることにし、さらにはそこから派生した行動(アーティストデ-ト)も積極的に取り組むようにしました。

【ようやく!】モーニングページ7冊目終了!《809》

2022年9月30日

【想像以上にいい感じ♪】アーティストデートもやってみた♪≪752≫

2022年2月19日

今思えば本当に些細で細やかな出発点だったのですが、そこから徐々に私の心持や行動範囲や興味は変化するようになって、

さらにシンクロちゃんをたまたま読んでからは、シンクロニシティに加速がつくようになってしまい(笑)

【シンクロちゃん】レッスン8を強化したら起きた奇跡《790》

2022年6月15日

現在目まぐるしい変化を体感中です☆

 

シンクロちゃんの裏表紙の帯には、

警告!この本を読むと幸運な偶然の一致が起こりまくる「シンクロ体質」になってしまいます。

と書かれてたけど、まさにその通りとしか言いようがない状況に今置かれています(笑)

本買った時は、このキャッチ大袈裟だろ!って思ってたんだけどね(笑)

大袈裟じゃなかったわ(笑)

 

孤独からの脱出とスケジューリング(笑)

10年前の私は、一人で考えたい、一人でいたいという思いが凄く強かったです。

だから、独りで旅に出て、誰からも束縛されない自由を満喫しながら、好きなだけ波動のことを探求し続けました。

だけど、それも飽きるんだよね(笑)

それに、10年前は謎だらけだった波動のことも、10年経った今は自分の中では当たり前の常識になるくらいに、道理を理解しちゃったし、もはや探求する必要もないなって思うようになった。

そういう心の変化もあって、そろそろ孤独な状態から脱出したいなって思い始めました。

そう思ったのなら、やっぱり現状は変化していくのであって、急激に良縁に恵まれるようになりました(笑)

だから、スケジューリングが必要になってきちゃいました。

有難いことです。

またスケジューリングが必要な状況になってしまったので、ブログの方針もここらで一旦変えないといけなくなりました。

 

今後のブログの方針は明日の記事で書きます。

それではまったね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • この記事を読んで、シンクロちゃんを読みました。
    内容は今まで自分が思っていた事の答え合わせのようで、
    大変嬉しくなりました。と同時に自分含め、全てが愛おしくなりました。
    知るきっかけを与えてくれた竹久さんに感謝です。
    そしてお互いに今後素晴らしい成長するのは既定路線なので
    人生を楽しみたいと思います。

    • こんにちは。
      それは良かったです。
      シンクロちゃんは当たり前のことを書いているようにみえて、盲点になっているところをきちんとついてくれるのが良いですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください