【案の定】お左翼様の行動がズタボロ過ぎてwwwww

そうなるだろうとは思ってたけど、全て想定内過ぎて。

想定内過ぎて、逆に想定外になってたりしてww笑うしかないww

 

全てが瞬足ブーメラン過ぎてwww

かれこれ2カ月に渡って、常軌を逸した言動を「正義」と見立てて囃し立ててきた結果、いわゆる普通の「常識」ってやつがメディアも左翼も全く分からなくなってしまった模様です。

だってさ……本当にヤバいもん。

たとえば、ちょっと古い話だけどさ、テレ朝玉川さんの菅さん弔辞に対する電通発言の件。

あの弔辞を演出が入ってると思ってしまう時点で感覚がズレすぎてると思うのが普通だと思うんだけど(なぜならあの弔辞に演出らしい演出など一つもなかったし、電通が好きそうなノリも一つもなかったから)……、

何より驚いたのは、いきなり「電通」って限定しちゃったとこ。

びっくりしたよね(笑)

だって、テレ朝の収益作り出しているのって、テレ朝じゃなくて電通だからさ、電通なしにテレ朝なんて生きていけないんだからさ。

それでも玉川さんが強気で電通って言い放ったのは、オリンピックで元電通の人が地検に逮捕されたから、その雰囲気に因るものだと思うけど……

いきなしそんな断定しちゃって大丈夫なの?って思ったら、翌日撤回。そして謹慎。

だよね~、そうなるよね~過ぎて、逆に馬鹿すぎて開いた口が塞がらないくらいの話だったんだけど、

更に笑うのはその後よね。

 

それは、このハッシュタグよ↓

#玉川徹の謹慎処分に抗議します

このハッシュタグ、作ったのはもちろん左翼側で、左翼はそんなことで謹慎処分にするなんておかしいんじゃないのか!ってノリで作ったんだけど、

 

保守は保守で、10日謹慎なんて甘すぎるんじゃない?と思ってたので、このハッシュタグに便乗(笑)

 

てなわけで、玉川の処分については右も左も批判合戦のカオス状態。

 

ただ左翼の皆様にとっては残念なことに、騒いだことによって更によからぬ事態に陥ってる模様。

 

最初から左翼の皆様が騒がなきゃよかったのにね(笑)

 

辺野古も騒がなきゃいいのに(笑)

同じような事は他にもあって、それは辺野古。

ひろゆきが最大限の笑みを浮かべたこのTweet↓が、発端になって左翼がいきりまくってます。

ひろゆきはただの事実を伝えただけなのに、左翼の皆様が異常に過敏に反応しちゃって大騒動。

県知事まで、あの発言はおかしい的なこと言いだしちゃってwwww

まさにこちらもカオス。

 

しかもさらに左翼が便乗して、現状について現地の話を伺い始めたら……

現地から苦情殺到(笑)

 

辺野古の座り込みが保守の間で話題になってたのは多分4~5年くらい前なんだけど、まさかここに来て再熱するとは思ってなかったわ。

しかも、超インフルエンサーのひろゆきが渦中の人となって、今更再熱するなんてね。

笑うわ。

さらにいっとくと、ひろゆきってこういう案件大好物な上に、こういうパターンでこっち側についてくれた時は、異常なまでにいい仕事してくれる人でしょ?

こちら側としては美味しいとしか言いようがない。

 

ほんと、左翼の皆さんっておバカさん。

そこはスルーしとく案件だったのに。

ちょっとでも否定されるのが今や一つも許せないから、より一層おかしなことになっちゃうんだよね。

 

しかも安倍総理の国葬が終わってまだ1週間そこそこしか経ってないのに、この状況だよ。

これからますます左翼は悲惨になるよ。

っていうか、今日はこの2ネタだけに抑えたけど、他にも似たようなヤバいネタまだあるからねっていうか、今やそれしか落ちてない状態だから、本人たち気がついてないだろうけど、ますますヤバくなるよ。

来月、再来月、来年が楽しみになってきましたよ♪

 

それではまったね~♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

10 件のコメント

  • ひろゆき氏はネット界のトリックスターとも言える人ですからね…動画でリベラル被れの人たちが気持ちよくなる事をズバズバ言ってくれる!と思ってちやほやしていたら、たった一枚の事実を伝えた写真で「よくもだましたなー!」となるの、なんていうか…2ちゃんねる時代を知っている人からすりゃ「いつものひろゆき」な感想で、真に受けたお前が悪いと冷笑されるだけだぞって感じです。
    最近メディアはネット界のご意見番としてちやほやしていましたが、この一件で「やっぱひろゆきはひろゆきだわ!」と、彼を批判していた時代に掌返しして距離を取りそうな気がします。

    玉川氏の事は初めて知りましたが、テレビの収益を生み出す胴元を批判したらこうなっちゃいますよね;。
    インフォデミックを悪化された一人とも言える玉川氏が、身から出た錆で干されるとは…終わり際は呆気ないものです。

    • こんにちは。
      彼らは常に二元論なので、一つの共感が全てであり、一つの批判も全てとなります。
      だから昨日と今日で全く別の思いと行動をしていくことになるわけですが……滑稽ですよね。

      多くの人は、「ひろゆきって元々こういう人じゃん」って冷静に見てるのに(笑)、憐れですよね。
      そして彼らが目先の一言で感情がころころ変わってしまう浅はかな人であることが露呈して、そもそもない信用をもっと落としているのも笑えます。

      ちなみにテレビ朝日ですが、未だに菅さんへの謝罪はないんですよ。
      それもテレビ業界の構造を物語っていて笑えます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 左翼の行動は呆れ果てますね。
    昨日のアベプラはご覧になられたでしょうか。
    3:1でひろゆきを打ち負かそうと必死でしたが、
    完全に論理破綻していて酷いものでした。

    それより気になったのは、元々はアベプラの企画で
    記憶障害の方に逢いに行く為に彼は沖縄に行ったそうなのですが、
    その方に辺野古へ行けと言われて辺野古へ行ったのが今回の騒動に繋がりました。
    (その方はご自分が言った事を覚えていらっしゃいません)

    この下りが偶然なのか、私的には勝手に少しスピリチュアルなものを感じました。
    良かったらご覧になってみて下さい。

    • こんにちは。
      教えてくださりありがとうございます。
      すぐにでもアベプラみたいのですが、ちょっとバタバタしてるので近日中に確認しますね。

      仰る通り、シンクロニシティを彷彿させる展開で起きた騒ぎだったんですね。
      面白いです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • おはようございます。

    分かっていることではありますが、左翼の反応って中国共産党の反応そのまんまなんですよね。
    相手を攻撃する時は、総論の中において表現の中に少しでも自分達に利があると思われる表面上の一部分をクローズアップさせて、殊更そこが大問題であるかのように騒ぎ立て全体像から目をそらさせて問題の本質から遠ざけ、そこに対処するように仕向け相手のエネルギーを浪費させる(解決したところで本質からズレた問題に対処しただけなので凡そ建設的な解決になっていない)。
    逆に痛いところを突かれると、顔御真っ赤にして「そんなことないもん!」とばかりにこどもの喧嘩宜しく論拠を示さず(示しても論拠になっていない)薄弱な自らの正当性を主張するだけ。
    更に酷い場合は、己が耳を塞ぐばかりではなく相手の口を塞ぎにかかるという、多様性もへったくれもない行動をナチュラルにしてしまう。

    中国共産党は同時多発にこれを仕掛けていて、日本の左翼連中を捨て駒のような存在としか見ていないはずなのですが、本邦左翼の皆様方は自分達の行動の先にディストピアが待っているとの想像力は微塵も持っていないのでしょう(共産主義というカルト宗教に陶酔している信者という見方をすれば納得ですが)。
    リベラル(自由主義)を標榜していながら反自由的なディストピアに帰結するような行動をしているのですから、呆れてしまいます。

    彼らは自分達の正体を隠す目的で「リベラル」という都合のいい立場を騙っているだけに過ぎないのは明白だという事ですね。

    • おはようございます。
      仰る通りで、共感しまくりです。

      ずっと前から保守の間では、左翼は多様性を訴えながらもやっていることは全体主義というのは定説であり続けましたが、
      ここまでくるといよいよ普通のノンポリの人にも違和感を覚えさせることになると思います。

      しかも、あれもこれも騒がなきゃよかっただけの話なのに、騒ぐ騒ぐ。
      中国共産党も騒ぐ時は余裕がない証拠なので、日本の左翼もリアル断末魔になってるのだなとつくづく感じています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは^ ^

    玉川氏の発言はリアルタイムで見てたんですが、
    「え?玉川さん、電通を敵に回して大丈夫?」
    と思ったら、案の定…(爆)!

    ホント、馬鹿としか言いようがない(笑)

    どんどん自滅していって欲しいですわ。

    • こんにちは。

      ですよね~。ほんと馬鹿だなと思いますし、どうみても電通関わってなさそうなところでやり玉にしちゃう。
      自分は正義と思い込むと、現状把握すらままならなくなる典型例ですよね。

      そんな人が公共の電波を使って話すこの現状を変えて欲しいですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 沖縄の警察は左翼だからね
    パトカーは飲酒運転してるし
    だから あんな暴力的行為をしてても逮捕しないんだよ

    長いこと沖縄で暮らしたからわかるけど 正直 いらないところだと思うよ
    男も女も役立たずだし
    防衛のためだけに税金半分にしてやったり、毎年とんでもない金をばらまいてやってるんだけどさ
    本音でいえば、沖縄いらないよ

    • こんにちは。
      私はそんな風に思わないですけどね。
      努力して是正していくことが大事だと思いますけどね。

      それでは失礼致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください