【微妙】ペロシ訪台de世界はどうなる?

ペロシの動きって、無駄にトラブルを起こしているだけのようにしか見えないんだよな。

 

このゴタゴタが第三次世界大戦につながらなきゃいいんだけど。

今日、ペロシが台湾訪問するみたいですね。

ただこの訪台に対して中国は常軌を逸したとしか思えない抗議をしております。

 

っつーか冷静に考えて、ここまでの抗議を中国したのならなおの事、アメリカは行くでしょう。

中国に負けたってことになりますからね。

だから行くでしょう。

 

また石平さんの分析によると、これで正面衝突することはないとのこと。

 

まぁ行っただけで終わってくれたならいいんですが、

そもそも私はペロシって人を信用できないんですよね。なのでその理由をちょっと書いときます。

 

 

ペロシの外遊とインサイダー

そもそも今回のアジア歴訪って、国家としての策略ではなく、ペロシ個人のインサイダー取引がバレたことについての目くらましって話をよく聞きます。

 

犬猿の仲であるトランプ大統領も同じことを指摘。

 

 

犬猿の中であることがよく分かる動画↓

 

 

つまり、このアジア歴訪って根本的に自己保身のために行っているだけだと思うんですよね。

そんな自己保身の思惑引っ提げて、対立激化している台湾に足を踏み入れたらどうなっちゃうのか、正直心配でしかない。

 

トランプさんは「ペロシはトラブルを起こして金儲けをする」と分析してるけど、

私もそうじゃないかなって思う。

 

だから、この訪台によって何かしらのトラブルがおきるのは必然というより、彼女の思惑であることを認識して見ていかないとなって思ってます。

 

まぁどう転ぶかは分からないけど、なるようになるとしか言いようがない案件。

いろいろとピリピリしている事が多いこの時期にやってくれなくてもと思うのですが、これも含めて天意なのかもと、受け止めている最中です。

 

それではまたね♪

 

追記

そんなペロシだけど、ガチで安倍さんのことは好きだったらしい。

ほんと安倍さんって誰からも好かれるんだな(中国と日本の左翼は含まず)

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • こんにちは。

    じっとしてればいいのに引っ掻き回す人っていますよねぇ……。もうお年だし、いろいろ焦ってるのかもしれませんけれど。それにしても中国、態度は大きいけど器が小さすぎるだけではなく、狂っとる。

    • こんにちは。
      ほんと、戦略ないんだからじっとしておいてほしいものです。
      とりあえず何もなく終わるといいですね。
      それを祈るばかりです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください