【知ってた】小林麻耶夫妻の言う愛とは?……ww

多分みんな気が付いてたと思うけど、念タメで記事にしとく(笑)

 

案の定と案の定と案の定が重なり過ぎて草www

前に小林麻耶さんの事を書いた時既に…

↓これ↓

【子宮系の末路】小林麻耶の言動が狂気過ぎて……思い出す泰葉…。

2022年3月27日

 

心の中で今後の展開を予測してたの。

 

多分海老蔵とは和解しないだろうし、

アメブロは更新しなくなるだろうし、

更に誰彼構わず攻撃していくことになるだろうなって予測してたの。

 

結果、全部予測通りの展開wwww

 

 

海老蔵が謝っても、結局怒り出すし

 

 

アメブロの更新はやめただけでは済まず、対立ww

 

 

もちろん攻撃はアメブロだけにとどまらず、所かまわず攻撃し続ける

 

案の定以上の案の定ですよwwww

 

っつーかこの展開…………私に限らず同じような予測を立てた人多いだろうけど……それにしても予測通り行き過ぎてって言うか、案の定に案の定の案の定が重なり過ぎて……前の記事で「もうヲチしない」って言ったから書こうか迷ったけど、ヲチしてなくてもニュースになるから目に入っちゃうのよね。

しかもあんまりにも突っ込み処が多すぎるネタがあり過ぎるから、さすがに一回書かせて頂こうと思い書いております(*´ω`*)

 

いやーーー、とりあえず一言感想を言うと……ほんとこの夫妻酷いわ。

 

夫妻の愛って結局…

てなわけで本題。

タイトルにした「小林夫妻が言う愛とは?」なんだけど……

これ多分もうみんな気が付いてる答えなんだよね……。

 

だからわざわざ記事にするべきか迷ったけど……書くわ。

敢えて書き残しとく。

 

みんな気が付いてると思うけど……

この人たちの言う愛って金

の事だよね(笑)

 

もうさ、露骨過ぎて嫌になるよ。

そして、この一言がどうしても言いたくて記事書いてるよ。

 

ほんと愛だと言うなら、金の事でごちゃごちゃ言うなよって思うよ。

愛とは許すことだろ?対立すんなよって思うよ。

 

 

ほんと、矛盾が横行し過ぎてげんなりする夫妻だけど、アメブロやめた時の言葉は酷いよね。

↓詳しくはこちらで↓

 

さすがにファンも目を覚ますんじゃないかと思うレベル。

 

こんなの続けていったら、どんどん周りから孤立してさらに落ちてくはずだけど……これ以上落ちる先があるのか逆に心配になる。

だけど、まだまだこの二人は落ちていくんだろうね。

 

 

この二人見てると、激烈な次元低下ほど恐ろしいことはないなって思うわ。

一体何に憑りつかれてるんだろうと思うくらいの狂言ぶりを発揮してる二人だけど、今始まったことじゃないんだよね。

事務所解雇された頃にはこのノリだったんだろうということは容易に予測がつく。

【ね!】小林麻耶の降板&クビは、政治発言じゃなかったでしょ。

2020年11月19日

 

だから今があるのだろうし、当然これからも変わることはないだろう。

ということで……一体どこまで落ちていくんだろう。

 

ただ今は、それでも知名度の恩恵で何かしらお金になる話はやってくるだろうし、信者も多少は加入するんだろうけど、この調子で行ったら3年後には四面楚歌どころか完全孤立するのは目に見えてる。何をしても全く反応がない無音の世界が彼らの前にやってくるのは目に見えてる。

 

その時に一体彼らは何を思うのだろう。

それがちょっと気になってる。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください