【統一教会問題】どこに転んでもごっつあんです!

メディアと左翼が水を得た魚のように嬉々として統一教会問題を取り上げまくってますが……

 

保守の不安は、取り越し苦労に終わるでしょう。

さすがメディアと左翼は、アベガー第一主義のですな!と言わんばかりに、反国葬だの、統一教会ガーーーと騒ぎまくってますね。

この騒ぎっぷりに焦っている保守の方も多数おられることかと思いますが、

 

ぶっちゃけ

ほっとけばいいですよ。

 

この騒ぎ、最低でも秋まで(国葬が予定されてる9月まで)、標準で考えると年末まで、場合によっては来年も続けられるかもしれませんが…

 

ほっとけばいいですよ。

 

多分保守の方は、これで自民党の支持率が落ちたら、保守議員の立場が危うくなったらと、あれやこれやと考えて不安になっているかと思いますが、

 

それでも、ほっとけばいいですよ。

 

最終的には取り越し苦労だったと思えるくらい、自民党には大したダメージは与えられず、メディア&左翼が撃沈していくことに繋がるので、論戦に参加することもなく俯瞰してほかのことに集中していた方がいいです。

 

またどうしてダメージが与えられないかは、先日の記事を参考にしてください。

【波動的未来予測】国民の悲しみの先にあるものは?

2022年7月17日

死んだ人を批判すればするほど、彼らは過去に縛られて「今」に存在しなくなるんですよ。

そして過去のエネルギーが充満している中での因果応報を受けることになります。

 

それゆえ、こちらも加担しない方がいいんです。

 

メディアが騒いで、統一教会との縁が切れる方がラッキー

それから、メディアが騒ぐだけ騒げば、自民党が統一教会との縁を切らざるを得なくなるのは必然でしょう。国葬になるほど大事な人が、統一教会のことで殺されることになってしまったのですから、自民党としても縁を切る必然性は出てくるでしょう。しかもスタッフとして自民党内に100人以上入ってるらしいですからね。

 

切ってほしいですよね。

 

だって、韓国のキリスト教って、神社は悪魔の巣窟って教えてるでしょ?

 

日本の統一教会がそれを流布しているかどうかは分からないけど、韓国では多分そうじゃないかなぁ?だってそれが韓国のキリスト教=ウリスト教ですもの。そして、その流れを汲んでるのが日本の統一教会ですよ。やっぱり相容れないですよ。

とはいえ統一教会を引き入れた岸信介さん(安倍総理のおじいちゃん)の時代は、共産党が在日韓国人も引き連れて大暴れしていたから、「反共勢力」というのはとてもとても響いたと思うよ。だから仲良くしようとしてみたけど、蓋を開けたら………の黒歴史になっちゃってるんだと思う。

だから切ってほしいですよ。

 

だけど、長年の関係もあって切るに切れなくなっちゃってたみたいなんですよ。

切るに切れない腐れ縁になっていたのに、今回の事で切れたらラッキーだよね。

 

 

この際、しっかり袂を分かつのはいいことだから、メディアが騒ぐのは良いことだと個人的には思ってます。

しかも、相も変わらず国際情勢を無視して、それだけにメディアと左翼が没頭し続けるのもいいんじゃない?

モリカケサクラで見てきた通り、これで支持率&視聴率が落ちるのはメディアと左翼なんだから、いいんじゃない?

しかも彼らとしては、最後に一花咲かせようと、どう考えても自滅する道に一目散で走ってくんだから、いいんじゃない??

 

っつーかさ、この件でわちゃわちゃ張り切るくらいなら、創価学会の闇も同程度に取り上げて、そして自民党と創価学会の癒着を切ってほしいところだよね。

でもそれはできないんでしょ?

まぁ、メディアなんてそんなもんだよ。

それくらいのこととして見ておけばいいと思うよ。

このことで一喜一憂する必要はないよ。

 

それよりも、自民党内の人事や岸田政権の政策に注視して、変な方向に行かない方に見張ってなきゃ!

それが保守の役割ですよ♪

皆さんお忘れずに♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • 統一教会だけじゃなく民団や総連やなどの似たような構造の組織にブーメランが突き刺さるのを待ってますね。ついでに立憲民主党や共産党にブーメランが突き刺さるのは確定でしょうから

    • こんにちは。
      私もそうなると思うんですよね。
      共産党は統一教会が「反共」であることもあって、溢れんばかりの嬉々で張り切ってますが、もう何度も見てきたパターン過ぎて……って感じです。
      待ちましょう(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 統一教会ネタは、20年前の2ちゃんねるでは定番のネタだったらしく、事情を知る人からすれば今更過ぎるみたいで冷めた反応でした。
    大概こういうのって壮大な悪で超凄い権力者として語られますけれど、蓋を開けたら世渡り上手口達者な日陰者だったりするケースもありますね。
    メディアやプロ市民が、そんな20年前の匿名掲示板のネタでワーワー言っているのって、本当にもうネタが無いのですかね;。

    安部元首相が亡くなった件については、極力言い争いに触れない様にそっと事の成り行きを見守っていましたが、統一教会ネタと犯人のアカウントが特定された事で、SNS(特にTwitter)の末期感が物凄くなってきた様に思えます。
    かつてのネオむぎ茶事件の様に、サービスに悪いイメージが根付いてしまう可能性もあります。
    今までSNSで犯人のアカウントが特定された事は何度もありますが、今回は影響度の桁が違いますからね;。

    • こんにちは。
      ほんとそれですよ(笑)
      最初私が知ったのは10年くらい前で、だから安倍総理は韓国に便宜を図ってる売国奴的な書き口だったのですが、安倍政権のやったことを見ればそれは完全に妄想だったとしか言いようがないですよね。
      同様に癒着(結託)と言い切れるような案件は出てこないと思いますが、「アベガー」と言える情報となると闇雲になっちゃう性分なんでしょうね、あの人たちは。

      犯人と思われるTwitter…私もちょっとだけ覗いてみましたが、この存在によってまたよく分からなくなったなぁと私個人は思ってます。
      不思議な事件ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください