【ガッカリでしかない(;_;)】大村4期目突入(;_;)

そうなるだろうとは思ってたけど……

ガッカリでしかない。

 

全国の皆様ごめんなさい

全国の皆様ごめんなさい(;_;)

始まる前からこうなるであろうことは予想できてましたが……案の定過ぎるほどの案の定な結果におさまりました。

 

ひたすら無念でしかないです(;_;)

 

っていうか、自民党が残念過ぎて残念過ぎて仕方がない。

 

3年前の都知事選の時もそうだったけど、自民党が勝負かける気がさらさらないんだよな。

ある種なぁなぁ。

しかも大村はそれなりに自民党にすり寄っている素ぶりも強いから、なぁなぁ具合の手打ちが本当に酷いんだよな。

そういうなぁなぁをもはや多くの人は求めていないんだけど、上層部の組織がそう決めたのならそれに従うのが愛知の県民性。

ほんと、後4年も大村かよって思うと、ほんとガッカリするしかない。

かといって、他の候補でこの人だったらって人がいなかったのも事実。

ほぼいつも通りの「共産vsその他」の構図であり続けたのでこうなるのも仕方ないし、今回のメンツから見れば無難っちゃぁ無難なのかもしれないけど、私…本当に大村が嫌いなんだよね。

 

何が嫌いって、顔が嫌い。

次に喋り方が嫌い。

そして喋ってる内容も嫌い。

 

好きな要素が何一つない。

 

かといって、大村以外の知事は記憶にないのも事実なんだよな(;_;)

私自身も残念過ぎるわ。

 

あぁ……本当に辛い……。

 

月曜の朝の記事からこんな始まりで本当にすみません。

 

今日は気分変えるために、久々に陶芸でもやってこよう。

 

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください