㊌未来は不安、過去は後悔に苛まれてしまうあなたへ ~うまくいきそうでいかない理由~

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

ちょっとした習慣で、不安と後悔は撃滅できる!!

今日紹介するのはこちら!

うまくいきそうでいかない理由です!

こちらの本は、先週ご紹介したシンクロちゃんと同じ著者の佐藤由美子さんが書かれた本です。

㊌超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~

2022年6月1日

 

シンクロちゃんを読んだときに、レッスン8に衝撃を覚えたということを先週の記事では書かせて頂いたのですが、なんとレッスン8の詳しい理論は「うまくいきそうでいかない理由に詳しく書いてある」と書かれていたのです。

であれば、「うまくいきそうでいかない理由」も読まなくては!と思い、急ぎ買い読みました!

理論も腑に落ち、その上やり方ももっと細かく書いてあって、わざわざ買って良かったと心底思いました!

 

私は「今在る」ことを主張し、その実践を皆さんに促してきましたが、

【思考は現実化する】今在る自分が自己実現の結果

2018年9月10日

その反面私自身も「今」から外れると、不安や後悔の念が噴出しやすい体質であり続けました。

逆に言えば、それから逃れるためにも今に集中しようとし続けてきた感があります。

まぁそれはそれで功を奏したし良かったのですが、ふと想像する未来も肯定的に捉えられるようになったらどんなに楽なのだろう、そんな風に私は思い続けていました。

そして……

その願いが、うまくいきそうでいかない理由を読んだことで叶ってしまいました!!!

今まで気が付いていなかった、未来と過去の理論がこの本で分かってしまいました!!!!

しかも実践したのなら、仰ってる通りふと想像する未来は常に肯定的なものとなっていくから驚きです!!

 

ほんとシンクロでシンクロちゃんに出会えて、そしてうまくいきそうでいかない理由に出会えてよかったなと思います。

 

きっとこのブログを読んでくださっている皆さんは、私と似た性質をお持ちだと思います。

今から外れるとどこか不安定になるという思いを抱えている皆さんは、是非シンクロちゃん、そしてうまくいきそうでいかない理由を読んでみてください!

ほんの少し足りなかった部分を必ず補ってくれるはずだと思います!!!!

 

今日のイイネ

今日はうまくいきそうでいかない理由をご紹介しました!

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  2. さぁ⁂あなたも始めよう!モーニング・ページ♪
  3. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2 件のコメント

  • こんにちは。
    ゆりこさんがおススメされていたので、こちらの本も読みました^^

    ああ、そういうことか!!という気づきが、とても論理的に、それでいて理屈っぽくなく書かれていて、読みやすかったです。

    過去や未来の自分に応援されていると思うと、不思議なくらいに楽に生きることができるようになりますよね。

    素敵な本をご紹介いただき、ありがとうございました。

    • こんにちは。
      この本も良いですよね。
      というより、この論は目から鱗で、なるほど!と言いまくりでした。
      この論を知ってるか知らないか、そして実践してるかしないかでは、日々を捉える心が大きく違うので、多くの人にこの事実をしってほしいですね♪

      それではこれからも宜しくお願い致します♪

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください