【中国】3年連続で6月の雪

中国の気候はもうめちゃくちゃ。

 

3年連続ってあり得ないよね……。

2年前の全人代の前日(2020/5/21)のお昼、北京は昼なのに真っ暗になりました。そして雷が落ちるという怪奇現象が起きました。

当時の様子はこちらから↓

 

やはりあれは神の怒りだった……

としか思えない程、これを境に中国では、天罰&人災としか言いようがない災害が頻発するようになりました。

【天意】神は中国に怒っている

2020年5月26日

 

しかもその天罰&人災は2020年だけのことして終わらず、昨年に引き継がれました。

【中国の天罰】コンプリート2週目へ突入中!

2021年5月17日

 

それだけでも驚きなのですが、

懲りずに今年も大災害模様です。

 

3年連続で6月の雪

しかも今年もこの時期にウイグルで雪が降りました。

 

中国で6月に降る雪は、特別な言い伝えがあります。

詳しくはこちらで↓

【雪の天意】ウィグル人は冤罪

2020年7月14日

 

その特別な言い伝えのある雪が3年連続。

 

天の意志でいろいろ起こされているようにしか思えないんですけど……その思いに呼応し反省する気持ちがどうやら中国共産党には無いようです。

 

だからあらゆる災害が続いているように思います。

 

そしてこの流れは中国共産党が降参するまで続くとしか思えないんだけど、中国共産党こそこういうこと気にしなさそうだよね。

天罰だという自覚すらなさそう。

だからまさかの3週目に突入しているわけだけど……、それにしても鈍感すぎやしないか?

って気がしてならない。

 

っていうか、この惨事…あまりに自然に無頓着な開発を中国がしてしまった代償でもあると思うんだよね。

【持論】日本の異常気象って、中国の近代化が大半の理由なんじゃないかと…。

2021年5月18日

だって三峡ダムが出来てからさ、日本の洪水も多発してるし、それと同じ理由による被害が中国で散見されているはずなんだよね。

端的に言ってしまえば、世界の異常気象の原因の多くは中国が作り出してるんじゃないのかなぁって思ってるよ。

でも当の本人が気が付いてないどころか、無頓着な上に自分のせいっていう反省がないもんね。

だから、去年・一昨年以上に激しいことが今年も起こるんだろうなって思ってる。

みんなもそう思って見守って行こう。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください