【アセンションゲートビジネス】荒稼ぎの額がえげつない件

今日は冬至。

そして今日は、アセンションをゲートと言い換え、人々に恐怖と希望をまき散らすゲートビジネスの最終章の日。

相変わらず彼らは、がっぽがっぽのギラギラでした(笑)

【スピ系の不思議】教祖様は、キラキラじゃなくてギラギラ

2020年1月12日

 

並木さんのゲートイベントの売り上げは多分1億超え(笑)

先ほど奥平亜美衣さんのフェイスブックで、どう考えても並木さんの件に言及しているであろう投稿を目にしてしまいました。

※ちなみに亜美衣さんは、「この情報を発信している人に対するものではなく、この情報に不安を感じている人に対するものです」とはっきり言及してますので、並木さんを批判しているのではないことをあらかじめご理解ください。

そして、この記事を読んで「そういえば今日って、冬至だったわ=並木の言ってたゲートが閉じる日だったわ」と思い出したので、私も記事を書いてます。

ちなみに私は、奥平亜美衣さんは、魑魅魍魎としたスピ界の中で唯一普通(もちろんいい意味で)の方だと思っています。私のブログ発信のイメージからして、スピ系全部を否定していると思われている方もいるかもしれませんが、全然そうではありませんので、そう思われていた方は認識を改めて頂けたら幸いです。

↓奥平亜美衣さんについて書いた記事↓

【偽スピ報告書⑬】書籍から見える世界:著者別分析:奥平亜美衣

2018年1月27日

 

話が脱線してしまったので戻しましょう。

私も亜美衣さんの意見と同じで、ゲートが閉じるとかそういう思い込みこそがまやかしだと思ってます。

そして、こういうまやかしに群がる人こそが、より一層の幻想に連れていかれるだけのことだろうと……そして…自由になるために頑張ったはずなのに、より不自由になるだけの現実を創り出すだけだと思ってます。(ここら辺からは、私個人の意見で亜美衣さんの意見とはずれがありますし、私は並木さんを批判するつもりでこの記事を書いていますので、そこら辺も違う所であることをご理解ください)

それに、もう一つ言っとくならば、「手放せ」と言い放ってる教祖様こそが、いつものことながら金の亡者になってる(笑)のに……それに気が付かない信者たち(笑)って、ほんと残念だよね。。。。。

【アセンション】古い地球の周波数を手放せない人ってどんな人?

2020年3月20日

【スピ系】「宇宙からのギフト」って搾取なんじゃない?

2020年1月12日

だってさ、今日並木さんが両国国技館で行ったイベントの収益ってさ、どう考えたってえげつないよ。

この金額のえげつなさに気が付かず、助かりたいって思ってお金を払っちゃうというだけで、「もういろいろと終わってる」としか言いようがないよね。

 

並木さんのイベント価格は、全部万超え、教祖価格(笑)

ということで、本日行われた並木さんのイベントの収益をざっくりと見ていきましょう。

並木さんの今日のイベントのチケットは完売だそうです。

すごいですね!相変わらず大人気なんですね~すごいですね。

しかも、会場は両国国技館。

最大キャパは11,098人という大箱です。

すごいですね~。

ただ現在はコロナ禍の現状もあるので、もちろん最大キャパで収容していることはないはずですから、多分50%くらいの収容であると思われますが、それであっても5500人のキャパです。

それが完売なんですから、すごいですね~。

Happyがしかけるイベントとは、規模が全く違いますね。

すごいですね~。

しかもさらにすごいのは、このイベントのチケット価格でして、なんと!!!!全部万単位です。

これが完売なんですから、本当にすごいwwww

具体的にどれくらいの値段なのか、実際の価格をお知らせしますね。

並木良和 2021年冬至『2万6千年に一度「宇宙の祭典」 ~新たな時代の幕開け / アフターゲートの世界~』 2021/12/22 13:00~ @両国国技館 

SS席※特典付き 65,000円

S席 35,000円

A席 25,000円

B席 18,000円

C席 10,000円

※特典

《並木良和グッズ一式》
ジップアップパーカーYoshikazu Namikiシグネチャーモデル、宇宙の祭典パンフレット、2022年大盤&卓上カレンダー、宇宙の祭典ステッカー
《直筆サイン入りバックステージ・パス(ネックストラップ付き)》
《2ショット・ポラロイド写真》

 

この金額Happyのシンデレラプロジェクトを彷彿させますね。

【Happy】情弱と詐欺師、勝つのはどっち??wwwww

2018年3月18日

しかも、特典全部「いらねーーー」ってものばっかだし、「みんな一緒、みんな自由」とか言い張るイベントで、なぜ「特別」を与えるのか。

ハッキリ言って矛盾してるし、意味がわからないね。

 

でもまぁ、並木さんにとっては、最後の荒稼ぎの瞬間だし、2年前に中止に追い込まれたハワイイベントの負債を手に入れなければ、この先やっていけないのかもしれないし、

【全てご破算】並木良和ハワイフェスが中止!

2020年3月16日

だからこそのこのあり得ないがめつい価格なのかもしれないけど、それにしてもさぁ……って思わない?

 

だって結局、「ゲートを抜けるためには、お布施が必要」って言ってるのと同じでしょ?

そして、そういうお布施が必要な世界というのは、どう考えたってこれまでと同じじゃない。

しかも、教祖の言うことを聞けば、ゲートを潜り抜けるってね………ただのカースト制度じゃない(笑)

でも、すがる民が多いからこそ、満員御礼なのよね。

あぁ悲しいわね。

とはいえ、確かに時代も不安定だしね、彼の存在が信者にとっては、安定剤になってるのかもしれない。

だけど、そういう時に人にすがっても、間違った藁にすがるだけになるものなんだけどね。

【見よ】これがレリゴーブスたちの攻撃力だ!

2018年12月2日

でも、そういう時にはどうしても見分けがつかないものなんだよね。

 

もちろん情弱相手に、こんなにぼろ儲けしている事実にも目がいかないんだよね。

残念だよね。

 

並木さんのゲートイベントの売り上げは多分1億超え(笑)

だってさ、並木さんの収益、どう考えたってこの1日で1億超えっぽいよ。

各席のチケット枚数が分からないから、正確な値段は分からないけど、平均取ってチケット代を¥20,000として、そしてキャパ5,500人として換算してみて!

20,000円×5,500人=110,000,000円

1億1千万円だよ!!

それからこの日のために作ったグッズでも、収益重ねるはずだから、さらに数千万円は今日一日で稼いでるかもね。

ちなみに、両国国技館の会場料金は300万円。イベント演出の諸経費をもろもろ合わせても、支出は1千万円以内に収まるだろうから、今日だけで1億円を手に入れているのは濃厚だと思う。

この金額を見て、みんなはどう思うかな?

私は、えげつないと思うわ~。

ほんと、えげつないと思うわ~。

人に恐怖を与えて、救われたい気持ちからお金を搾取するって、一番やっちゃいけないことだと思うわ~。

けど、参加した皆様は、きっと救われた~って思ってるはずなんだけどね(笑)

だからこそ、面倒くさいループが続くんだけど、それでもまぁ答えは5年後、10年後に出るでしょう。

だって、「ゲートが閉じる」とされている今日の段階で、お金で解決できると思っていることが、全ての答えだと私は思ってるから。

だから、彼らはそういう世界に閉じ込められる。

それは教祖様も、主催者側も、信者&ファンの皆様も同じこと。

そういう世界観を共有していて、これからもそういう世界観で生きていくだけのこと。

そういう世界観は苦しいと分かっていながらも、特別の世界観は苦しいと体感していても、麻薬のような快感から抜けられない、それだけのこと。

抜けない道を選択したゲートを潜っただけのことなのに、新たな世界に行ったと勘違いしてるだけのこと。

でも、そういう選択の自由も当然あるわけだから、その選択は尊重するべきことなのだけど、やっぱり可哀想だなと思う。

そして、約9年前の時点で、教祖についていったら一生アセンションなんてできないと言い放った私の言葉は、的を得ていたなとも思う。

その頃の記事↓

ほんといつも言ってることだけど、アセンションとかゲートに知識なんて必要ないよ。

【アセンション】知らなくてもできること!

2019年12月29日

日本人らしい道理に基づいて生きていれば、それで大丈夫なだけの話だから。

 

みんな与えられた場所を受け入れて、普通に生きてこ♪

それだけで、全然変わるよ。

 

間違っても、「今世生まれてくる前に決めて来た人生の最高のストーリを生きよう」だとか、「どんな世の中であろうと 望みや願いを形にしよう」なんて思わないこと!

だって、これって全て「特別」を意識させるものだから。自分は人とは違うという「特別」の意識を強めるだけだから。

そして特別を求めれば、個を強くすることになって、循環からはじき出されるから。

辛くなるだけなの。

その上、そういう時代のトレンドはすっかり終わってるから、時代に取り残されるだけになるの。

【スピ系】常に流行遅れの流行人なだけですから

2018年12月18日

 

時代はすっかり「普通」が良くなってるから、トレンドから見ても既に循環の時代は始まってるから、そこにどうか気が付いて、お互い淡々とそれぞれ生きていきましょう♪

【不幸の始まり】特別を重視すること

2020年1月9日

【不幸の始まり】特別を重視すること

2020年1月9日

 

今日の波動報告です。

最後になりますが、今日は冬至なので……波動の体感報告をしておきます。

今日は冬至ですが、特別強い波動の影響は感じていません。

至って普通の日でした。

ちなみに、私がもっとも強い波動を感じた日は、2017年でしたね。

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

2017年12月25日

あれはすごかった。

そして、あの日から始まった波動の影響の中に、今も私たちはいると、私は確信しています。

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

10 件のコメント

  • こんばんは、お久しぶりです。

    私も冬至&アセンション祭り⁉界隈の
    皆様の記事を読みまくりました(笑)
    「覚悟を決める」➡①ツアーに参加②オンラインセミナーに参加③オンライン瞑想会に参加の三択みたいです。

    〇万出す程余裕は無いので…

    私は近くのスーパー銭湯でサウナと柚子湯に入り「ボッチ冬至&アセンション祭り」を開催⁉(^o^;)(笑)
    覚醒出来たかは不明ですが、体ポカポカ・スッキリ爽快!!!(笑)
    私はセミナーより断然風呂&サウナを選びますねぇ( ´ノω`)ヒソヒソ

    • おはようございます。
      冬至に体を温めるのは、ベストの選択ですよね♪
      何よりサウナに入れば整いますしね☆

      私も昨日は柚子湯に入ろうと思っていたのですが……柚子を入れるのをすっかり忘れてしまいました。
      一日遅れですが、今日こそ柚子湯にしようと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します♪

  • うわぁ・・・こんなイベントやっていたんですか!(笑)
    YouTubeで並木さんのチャンネルが出てくるのですが、何年「ゲートが閉じる」って言ってるんだろ?って思います。

    並木さんって統合という言葉をよく使っていますが、本当に統合されているなら、アセンションもゲートもないと思いますし、ランク付けの大金はらうイベントじゃなくてオンラインイベントで充分じゃないの?と思います。オンラインならランク付けも特別な会場も必要ないですから、本当の意味で「みんな一緒」になるのに。

    未だにこんなものに引っかかる人がいるということに驚きましたが、まだまだこれから増えそうですね。

    • こんばんは。
      そうなんですよ。やってたんですよ(笑)
      私も、自分のyoutubeに並木さんのその件の動画が上がってきて気が付きました。
      ほんと、お寒いですよね。

      仰る通り、世の中不安定なので、ひっかかる人なんやかんやで増えると思いますが、まぁ仕方ないことですよね。

      私たちは私たちで、それぞれの道を歩んでいきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは、いつもサイトを拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。
    並木さんを見ていたら言いようのない違和感があったのですが、記事として言語化していただきすっきりしました。ありがとうございます。

    冬至で検索していたら、並木さんの記事を偶然目にして、やたらと2021年の冬至で重要なゲートが閉じることを強調されていて、閉店セールやのノストラダムスの大予言を思い出しました。
    風の時代とかも最近急に耳にするようになりましたよね・・・。

    私自身はあまり第六感が強い方ではないのですが、重度の眠気と左側の耳鳴りが頻発していたので、波動の影響も個人差があるのかもしれませんね。

    最近は急に冷え込んでまいりましたが、竹久さんもお体に気をつけて良いお年をお迎えください。

    • こんにちは。
      波動の体感の個人差は大きいですよ。
      この記事でも、そして別記事で書いた通り、私は特段強いものを感じませんでしたが、匿名さんのような体感をされた方もいらっしゃると思います。
      体感された感覚は、波動上昇のものだろうと思います。

      それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
      これからも宜しくお願い致します。

  • はじめまして。強い共感を持って記事を拝見させていただきました!
    他の方も書かかれているように、私も同様の違和感や憤りを感じてたどり着いたのですが、ここまできれいに言語化していただいているとは。。
    どんな波動をまとった方々がどんな顔をしてその〇×クイズみたいなものに参加したのか些か興味はありますが、集団で触れてはいけない領域に土足で踏み入ることのないように願うばかりです。
    現実の日常で一生懸命ひたむきに過ごしている人を見習って大先生も早く目覚めてくれるといいですね!

    • こんにちは。
      はじめまして。

      スピ系あるあるの話ですし、大先生が仰ってる通り二極化していることは間違いないので、彼らが何をしてもこちらに影響はほとんど与えられないと思います。
      ただ彼らは彼らの世界での循環し、搾取が続くだけだと思いますが、それが気持ちいい人たちだと思うので、ほっとくしかないですねぇ。残念ですけど。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • やっと閉まりましたね!ゲートが…(笑)
    そのイベントでよもや「やっぱりまだ開いてまーす」とでも言ったのではあるまいなと、信者の方々の脳みそが頭に詰まってない感じのブログをいくつか巡りましたが、ちゃんと並木さんも閉まったと仰っていたそうです。よかった〜。

    それにしても並木さんの最近の売り出し具合がすごいことになってますね。教祖感満載というか、もっとスタイリッシュに出来ないものでしょうか。
    そしてそのお姿。グラビアな感じでキメキメに写っているものはそうでもないのですが、不意に写ってしまったときの画像など、顔の輪郭なんかボコボコです。
    ハワイ中止の際は、神にコテンパンにされたなと思いましたが、実際にコテンパンにされたような容貌になられていて、逆に心配になります。

    神から授かりし霊能力をエゴで乱用した末路の見せしめのようで、信者がここに違和感を覚えない点も、皆まとめてしっかり熟睡しているのがよくわかります。

    • こんにちは。
      やっと閉まりましたね(笑)
      次はどんなビジネス展開を考えるんでしょうかね。
      とりあえず、負債などは今回で全て片付いたんじゃないかと思うので、しばらくはおとなしくしておいた方が良いかと思いますが、きっとできなくて、どこかで墓穴を掘ることになりそうですね。

      並木さん、ほんと老けましたよね。
      年齢的なものもあるんでしょうけど、あそこまでオーラないのはやばいんじゃないかって感じてます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • TSO へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください