【掘っても×2】人でなしの情報しか上がってこない小室家って……。

6月に文春WOMANで、KK母の小室佳代さんのこれまでのことを全てを美談化するようなインタビューを載せてましたが、あれから2か月……やっぱり嘘だったということが関係者の証言で分かってしまいましたね。

ほんと…この家族ってなんなんだろう…。

 

文春WOMANの佳代さんだけはいい人でしたが…

かれこれ2か月前、文春ウーマンが小室佳代さんの独占インタビューを掲載しました。

どんな内容が掲載されたかは端折るので、茂木さんの動画でご確認して頂ければと思うのですが、

端的に言って「小室佳代はいい人」みたいな感じの記事でした。

 

たとえば、この記事を読むと佳代さんはケーキ屋さんで長年真面目に働いてきている人なんだなぁなんて印象を受けるでしょうし、女で一つで控えめな態度で頑張って、K君を育ててきたんだなぁなんて思ってもしまう……そんな内容です。

 

ですが、いつも通りというか…案の定というか…「そうじゃなかった」ということが、後から出てくる情報で完全に露呈する騒ぎとなっております。

 

小室佳代…ただのモンスター社員じゃねぇか!

文春ウーマンの情報を真に受けると、小室佳代さんはケーキ屋の仕事を15年続け、規則正しく働きささやかな収入を得ながら生活している人のように見えますが……

どうやらただのモンスター社員だったみたいですよ。

↓詳しくはこちらの記事で↓

 

モンスター社員とは、仕事に対する姿勢や行動、職場や職場で関わる人への言動や態度が極端に常識外れな社員のことです。 あり得ない主張や批判を繰り返し、周りの人に迷惑をかけ、業務のスムーズな進行を妨げます。 考えもつかないような言いがかりや難癖をつけたり、自分の都合だけを考えた主張や行動をとったりします。

モンスター社員のリスクと対処方法|主な6つのタイプを知る

 

 

っていうか、以前から年金の不正受給が疑われている小室家ですが

似たようなことを職場でもやっていたんですねという印象です。

 

つーかさぁ、小室家って自分たちをどんなによく見せようと頑張っても、必ず身近なところから反論出るよね。

どれだけ信用されない非常識な行動を繰り返してきたんだろうって思うよね。

 

ちなみに、小室家が以前家族で通っていた飲食店の話も必見です。

ここでも、文春ウーマンの記事が事実とは違うことが露呈しています。

 

いやはや…この母子ほど、掘っても掘ってもいい話が出てこない人いないんじゃないかな?

逆に言えば、掘れば掘るほどさらにヤバさが際立ってくる。

本当に恐ろしや~ですよ。

 

でもでも、最近やたら週刊誌が10月結婚説を唱え始めてるよね。

本当にどうなっちゃうのかしら。

国民感情は日を追うごとに反対の意思が強くなってるけど、どうなっちゃうのかしら。

怖いよね。

 

ほんと、平民の家族であっても、こんなとこに嫁ぐのは大反対なのが普通だと思うんだけど、どうなっちゃうんでしょうね。

っていうか、ここまでの事態になっても諦めない小室の根性が本当に怖いと思うのは、私だけじゃないと思うんだけど……それが小室家なんだよね。

はぁ怖い怖い。

結論なくてすみません。

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

    • おはようございます。
      コメント見てググってきました。
      https://news.yahoo.co.jp/articles/8bf946830ecfec69b8cbe726ef0e936480d37ab6
      読売産経含めて同日報道ということは確定ですね。
      はぁぁぁ残念です。
      ただ、今回の残念なことがきっかけで、女性宮家は消滅しましたし、記事を読む限り、眞子様は皇室と完全に縁を切る形(儀式をしないということはそういうこと)で事を進めるとのことなので、小室家が皇居でうろうろすることは避けられるようですが、それでも切ないですね。
      おめでとうではなく、お気の毒という気持ちしかでてこないです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください