【深田萌絵】なんで日本に帰ってこないんだろ…っていうかアメリカのどこにいるの?

深田萌絵さんの物語がクライマックスに近づいていると聞きつけしまったので、ウオッチ再開しました!

 

クライマックスに近づいていると聞き、調査再開です!

一昨日、久しぶりに深田さん関連の話に触れたら、「深田萌絵の物語がクライマックスに近づきつつある」とのコメントを頂きました。

であれば…と思い、かなり浦島状態ながらも最近の情報をチェックし直しております。

ただなんか以前に増して嘘情報が飛躍しており、ちょっとウオッチするだけでも目眩がするほどのぶっ飛び情報のオンパレードで疲れますが、話に追いつきたいので頑張ります。

っていうか最近に至っては、2000億のマネロン詐欺の被害にあってるみたいな話をしているそうですが(^^;)

秒速で論破されてますね(^^;)↓

ZFさんのブログを観れば如何にデタラメな話をしているのかが手に取るように分かるので、深田さんの動画は見ずにZFさんのブログだけチェックしましょう。

まぁこんな感じで今さらながらまた深田さんに精を出し始めているのですが……チェックし直して気になるのは、深田さんって未だアメリカにいるんでしょうか?

多分アメリカにいるんでしょうが、それはカルフォルニアではなく、何らかの理由があってカルフォルニアは離れているっぽいです。

カルフォルニアから離れたのは、YouTubeの背景が黄色からビルになった頃、sonyのカメラを買った頃だと推察されるで、カリフォルニアから離れて1ヶ月以上は経っていると思います。

……一体どこにいるのでしょうかね。

っていうか、未だ日本に帰ってこないことが不思議ですよね。

 

通報だけならすぐ帰ってくるでしょ?

だって、そもそも4月に渡米した目的は「TMSCのことを米司法省に直訴しに行く」だったはずです。

直訴がし終われば、普通は帰ってくるものですよね。日本の仕事もあるでしょうし、帰ってくるものですよね。

ですが、未だ日本に帰ってきている様子はありません。

また解析班の調べによると、やはりアメリカでも裁判で揉めているようです。

 

以前の分析で、通報しに行ったのではなく司法機関に呼ばれたのではないか?と結論付けましたが…

【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

2021年4月18日

やっぱりそういう関連でアメリカにいるのが濃厚ですね。

つまりは「通報」というのは嘘!

また訴訟&起訴まみれになってる深田さんの場合は…逆に日本にいない方がメリットになるよね。

という感じで、日本に帰ってこない一つ取っても幾つか推測できる事柄があるんだけど……

でもこの状況から確実に言える事は一つだけあって、それは確実に深田さんは追い詰められているということ。

そうでなければ、日本に帰ってこない&どこにいるのかはっきりしないということは起こりえないと思います。

ですから今彼女がどこにいるのかは分かりませんが、分かっては困るところまで深田さんは追い詰められていると見るべきではと私は思っています。

居場所が明らかになったら困る所まで追い詰められているってよっぽどですよね(笑)

確かにクライマックスは近づきつつあるようです!

 

足立議員の噛みつき理由はこれだったのか。

それから久しぶりに深田チェックしたら足立まみれな情報戦になってて驚いたのですが、それは国会で足立議員がはっきりと対峙してくださったからだったんですね!

あだっちゃん頑張れ!

それから、解析班のTwitterチェックしてたら、私が以前に作った図が足立議員のもとに届いたことを知りました!

素直に嬉しいです。又吉さん褒めてくださりありがとうございます。使えるものどんどん使ってください♪

これからも宜しくお願い致します♪

 

てな感じで、まずは自分の情報整理のためのブログ記事になってしまいましたが、大分仕事も片付いてきたので、クライマックスの感動を一緒に味わえるように情報収集引き続きしていきたいと思います♪

 

それではまたね☆

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

4 件のコメント

    • こんにちは。
      待っててくださりありがとうございます。
      私も一時信じていた自分の黒歴史を塗り替えるべく頑張ります☆
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • さっそくありがとうございますm(_叉_)m
    ちなみに私個人の見解として、5/5前後(背景が変わった時期)に帰国説を唱えています。

    • こんばんは!
      私もその説はかなり濃厚と思いつつも……前回日本にいると思って記事を連騰した結果、アメリカだったという事実があったので、どうしてもそれを前に出すのは尻込みしてしまいました( ;∀;)
      でも、やっぱりその可能性は高いですよね!
      私もその線を注視しながらここからも見ていきます!ご助言、力になります!
      これからも宜しくお願い致します☆彡

  • Yes! へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください