【小室親子】控えめに言って〇〇でしょ?

本当にこの親子面の皮が厚いというか……「人=金」という風にしか見ていないんだなということがよく分かりますね。

 

小室親子ってクソだよな!

昨日久しぶりに竹田恒泰チャンネルを見ましたが…小室親子の意地汚さって次元を超えていますね。

ちなみに……竹田先生が解説している元ネタは先週の文春記事でして…

↓これ↓

先週話題なっている話を今さらネタにするのはどうかと思ったのですが、一つずつ書いて整理していかないと浦島状態を脱出できないのですみません(^^;)

っていうか、先週のネタと言えど…これスゴくないですか?

浦島状態に陥っている私でも度肝抜かれました。

だってですよ、結婚(事実婚)の条件に小室母は「パピー(元婚約者)の生命保険の受取人を私にして下さる事」って言っちゃってるんですよ!

↓文春より…小室母のメール↓

ガチでこんなこと言う人、いるの?って話ですよ。

しかも、これだけでなく結婚に関わる話について、出てくる内容は全て金の話ばっかり。

その上、遺族年金をもらいたいから、事実婚のことや婚約のことは口外するなとか……「人としてどうなの?」とか言う前に…私だったら「結婚したら命が狙われる」って危機感を抱くと思うんですよ。

 

怖いですよ。

怖いです。

 

もはやサスペンスの領域です。

小室の行動は、小室母とそっくりですよね?

また、小室母の思考性を小室圭が完全に受け継いでいるとしか思えない言動は、既に散見されていますよね。

以前から、眞子内親王殿下のご結婚は金目当てだろうと言われていましたが、この文春記事によって国民全員が「間違いない」って確信を持ち合せたのではないかと私は思ってますが……眞子内親王殿下はまだお気づきになられないのでしょうか。

それとも眞子内親王殿下は小室親子から、何かしら脅されていたりするのでしょうか。

小室圭は日常会話を録音する悪癖があるとも言われていますから、外に漏れてはまずい情報の数々を彼が持っていて、それゆえに眞子内親王殿下も引くに引けない窮地に陥っていたりするのではないかと思ったりもするのですが……単に本気で恋してるだけ?なの?

 

恋は盲目とは言うけれど、それにしてもこの親子ガチで怖いです。

 

そしてそんなサスペンスな家に嫁ごうとしちゃってる眞子内親王殿下の心意気も怖いです。

 

だって、小室親子ってどう考えても金の事しか考えていないでしょ?

っていうか他人を自分たちのATMとしか見ていないでしょ?

ぶっちゃけ、自殺された夫や夫の家族に対してもそうだったんだろうし、元婚約者もそうでしょ。

もちろん眞子内親王殿下についてもそうだと思う。

絶対にATMとしか見ていないと思う。

何度も言うけど、「パピー(元婚約者)の生命保険の受取人を私にして下さる事」とかの一文、あまりに怖いよ。

しかも、婚約破棄された段階でこの母親が言った言葉は「圭をパピーの養子にしてください」だってよ。

普通の神経じゃないでしょ。

どこまで金目当てなのよって話ですよ。

本当に怖いよ、この親子。

っていうかこの親子って控えめに言って…クソだよね。

そんなクソでサムイボマックスのお家に、眞子さま嫁ぐの?

ほんと、やめて欲しい。

前からダメと思ってたけど、この記事見た後の気持ちは今までの100倍になりました。

ガチでダメでしょ!

宮内庁よ!どうか全力で止めてください!

って、今さらながら思うんだけど……どうにもこうにも止められないらしいね(>_<)

神の力でどうにかならんのかと、ついつい私は思ってしまうけれども……強行突破になっちゃうのかな?

っていうか、ここまで国民から嫌われているのに、堂々とし続けているあの親子って本当に怖いよね。

それ以上に…日本人らしさというものを、この親子からは全く感じないのに、なぜかそんな親子が日本の象徴である皇室と家族になる違和感が何より気持ち悪いです。

 

つーかさぁ…小室と眞子内親王殿下が結婚してしまったのならば、メーガン妃は軽々超える言動が巻き起こるんだろうなぁ。

本当に嫌だなぁ。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

4 件のコメント

  • こんにちわ、お久しぶりです、久々のコメントになりますmm

    何か皇室の弱み 小室側に握られてるんじゃないの?という事ですが、
    それで 先日見つけた動画があるんです、
    なんでも真子様が2014年にイギリス留学中 圭さん遊びに行っていて
    お二人既に 婚前交渉を済ましてるんじゃないか?という噂でした。
    これを小室さん側がマスコミやゴシップ本に流したら・・・。という
    内容でしたね、しかも そこには真子様に6千万も税金を使ってるという事実も
    明るみになり 皇室側にも誹謗中傷が流れてしまうのでは? 
    と書かれてありました。なんとも 酷い相手に引っ掛かってしまいましたね・・・。
    この先 どうなることか。。。
     

    • こんにちは。
      単なる噂であればいいのですが……現況見ている限り、噂では終わらない信憑性をどこか感じてしまいますよね。
      日頃からネットで連絡を取り合っていると言っているので、どの程度のニャンニャンな写真かは分かりませんが、外に漏れたらまずいなんらかの写真や動画を絶対に小室は持っているのはないかと思ってます。
      ほんとこの親子怖いです。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • いまどきの国民はそんな写真や動画くらいでは驚きません。
    コムロサイコ親子をマスコミで潰してもらいましょう。
    本当にキモい!

    • こんばんは。
      もしも、小室がそういう形で皇室を脅していたのなら、もう日本にはいられないほどの朝敵であると思いますが……ここ何百年も皇室は誰かを敵にするような存在ではなかったため、対応に苦慮されているのだろうと思います。
      国民の総意で眞子さまを御守りしたいですよね。
      眞子さまのご存在が金とすり替わるようなそんなことはあってはいけません。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • みかん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください