【745】あっという間に東京湾

小笠原に行っていたのも束の間、今もう東京湾です!

というのも、台風の影響で予定より1日早く船が出港することになりまして(;_;)

それゆえ、小笠原タイムはのんびりというより、息つく間もない感じの全力ダッシュでした!

イレギュラーなことが今回の旅では沢山ありましたが、イレギュラーでしか体験できないことが沢山あって、それはそれで楽しいものだなと思いました!

まぁでも、青空と青い海はやっぱり見たかったかな?

それが見れなかったのは残念だったけど、一人旅できている人が想像以上に多くて、そんな一人旅の仲間といろいろお話できたのはとにかく楽しかったです!

ちなみに私、東京の用事がまだありまして、それを済ませてから帰るので、普段のようなブログのスタイルになるのにはもう少し時間がかかります。

少し待っててね!

それではまたね!

2 件のコメント

  • 竹久さん、おかえりなさい。
    無事に帰っていらして何よりです!
    私は20年ほど前に小笠原の母島に一人旅をしました。小笠原で出会った旅人たちとは、いまだに関係が続いていますよ!島旅の仲間とは、不思議な縁がありますね。
    パワーチャージされた竹久さんのブログ、これからも楽しみにしています。

    • こんばんは!
      母島いいですね!今回の旅では立ち寄れませんでしたが、いつか行ってみたいです!

      小笠原って来る人選ぶのか、私も旅先で出会った仲間に対して同じような感想を抱いてます。

      良い場所ですよね!
      これからも宜しくお願いします!

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください