【朗報】プーチンがトランプ勝利を認める!

世界一のスパイ機関を持つロシア・プーチンがどうでるか、ずっと注目してました。

いよいよ明確な言葉が降りてきましたよ!

 

プーチンがバイデン勝利と言うまでは諦めないぞと思ってました。

ロシアは諜報活動が発達しているので、あらゆる事を知り尽くしていると言われています。

特にアメリカの事に関する熟知度は異次元の世界だと思ってます。

ですから、プーチンが「バイデン勝利」と認めた時が、この戦いのTHEENDであると捉えて、そこまでは頑張ろうと思ってました。

そんな自分の思いを読者さんとのコメントやりとりでも吐露しておりました。

2020年12月14日 2:08 PMに、私が返信したコメント。

こんにちは。
私たちの国もパンドラの箱を開けたのなら、同じような実態…もしくはそれ以上の実態が浮き彫りになるに違いないと思いますが……祖先が培ってきてくれた道徳と信仰のおかげで、もっと酷い工作がされているはずなのに、それでも温和に生きられているのだなぁと実感しています。
ロシアの諜報活動は世界一と言われていますから、バイデンが大統領になれない理由も随分ご存じのことだろうと思っていますし、プーチンが祝意を述べるまではトランプが勝つ可能性のが高いのだろうと勝手に思っています。

それではこれからも宜しくお願い致します。

ただ、こんなコメントをした数日後、MSM(メインストリームメディア)が一斉にプーチン祝意を表明と報道。

この報道にはかなり心が折れましたね。

しかし、どんな祝意を送ったのか調べてみていくと、どやら報道が示唆する内容とは随分違う話だったようが分かりました。

だから、一旦折れた心を整え直して、再度応援するようになりました。

 

しかし、皆さんご存じの1月6日に、議会でバイデンが正式承認されてしまいました(/_;)

あぁこりゃダメだと思っていたのですが……

なぜかどこの国からも祝辞がこないバイデンさん。

 

そんな中、プーチンの言葉はこちら↓

 

議会で承認されても、それをプーチンは認めませんでした!

祝意の代わりにこの皮肉!

 

それから「大半の国民」というのがポイントですね。つまりこの選挙は不正であり、正式であればトランプであるということを示唆しているわけであり、そこをつなぎ合せれば、「バイデンが勝利したはずもない」と言うことになるでしょう。

本来であれば祝意を伝えなくてはならない段階でのこの言葉の意味を味わいましょう。

 

すくなくとも、これは私にとって朗報です!

ですから、ご紹介しました!

でも、世の中の空気的にはディストピアの方向に進んでいるように見えますし、また多くの人がそのディストピアをユートピアと勘違いしているように見受けられますが…プーチンのこの言葉はかなり心強いと思いますよ!

とはえ…いつもは元気なあのクマさんもすっかり気落ちしているようですが……どうか頑張って!クマさん頑張って♪元気出して!

 

そして、元気を取り戻したクマさんからの「はーいクマさんです!」を待ってます♪

みんなで励まし合っていこう!

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

2 件のコメント

  • ゆりさん、こんにちわ。
    毎日の記事のアップ、ありがとうございます。
    本当に。どんどん事態が進展していき、ぼやぼやしていると取り残されますね・・笑
    いつも有益な情報、助かります。
    くまさん・・大丈夫でしょうか・・
    が、あのマッカーサーJrさんが、くまさんに励ましのツイートをしていて、ほっこりしました。どうかくまさんの心に届きますように。
    皆さん、諦めずに踏ん張ってほしいです!

    • おはようございます。
      クマさん早くいつもの元気取り戻してほしいですね。
      多分6日のクマさん予想がことごとく外れたことも本人が一番ショックを受けていると思います。
      私もですが、言い切って外れた時のショックって何よりも大きいんですよ(/_;)
      まぁそんなショックを受けるのも真剣な証です。

      私たちもここからますますいろんな感情を味わうことになると思いますが、楽しんでいきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください