【種明かし始まる?】アンティファ角男は実は海兵隊???

本当に映画みたい!

コンフィデンスマンJPさながらの壮大な種明かしが、今行われ始めたかもしれません!

あの角男!実は海兵隊だったの???

先日の議事堂襲撃で世界中に拡散された角男さん覚えていますでしょうか。

↓この人↓

 

この人がアンティファかアンティファじゃないか、ここ数日ものすごく盛り上がっていましたよね。

この方は、アンティファ集会にも参加していたので、トランプ支持者はアンティファ認定をしてましたよね。

一方で、左派は案の定「あれはアンティファじゃない!なんならQだ!」と猛攻撃!

いつも通りの案の定な展開ですが…こんな最中リンウッド弁護士は、角じゃない男をアンティファ認定。

buzzfeedではフェイク認定されておりますがwwwwあんなに目立つ角男を差し置いて、髭男に注目するリンウッドに、あの時私は少し不思議な気分になりました。

しかし、結論から言うと、リンウッド弁護士のこの見解がパーフェクトだったようです!(リンウッド弁護士のTweetは凍結されたので、こちらの写真はbuzzfeedからお借りしました。)

 

というのも、角男さん!どうやら海兵隊だったようで……

↑上記のTweetで添付されている動画はTwitterの意向で見れないようにしようとしてますが、この動画は↓下記のものでして、そしてこの動画にもでていて投稿者であるAustin Steinbartさんはなんと…Defense Intelligence Agency (DIA) =国防情報局の人。

私は英語が弱いため何を話しているのかいまいち分からないし、ここで海兵隊でした!って種明かししているのかどうかも私には分からないのですが……動画を見ている限り角男と国防情報局のAustin Steinbartさんは仲良しのよう。

そして、Twitterが検閲かけてこの動画を見せたがらないことからも、この動画が彼らのイタイ所をついていることとも間違いないよう。

ここら辺の状況から、どうやら角男さんがトランプ側のスパイだったことは間違いないようです。

また他の情報から、角にはカメラ&マイクが仕込んであったとの情報も。

そういえば角男さん…ペロシの娘の旦那(義理の息子)とも写真とってましたよね~。

そんな方が海兵隊のスパイだったなんてねぇ……さすがアメリカって感じ!

それにしても…いやはや…ここからどんな情報が飛び出すのか。

そしてどんな奇想天外な種明かしが始まるのか…ワクドキっすね!

数日前はみんなこの世の終わりだ!と、憔悴しきったのにね(/_;)…一気にワクドキ!

ありがとうトランプ劇場!

でもね、あの日トランプ支持者がみんなで体感した憔悴や悲しみにも意味があるの。

だって憔悴や悲しみは、本気で応援していたからこそ現れるものだから。

一生懸命じゃなきゃ現れないものだから!

ある意味ここが応援者にとっても、分岐点だったと思うの。

たとえば…トランプ支持を表明しながら、トランプ応援団をディするようなKAZUYA君の気持ちにはとてもじゃないけどなれないでしょ?????

 

しかもKAZUYA君に言わせれば、トランプ支持者の本音は金儲けとかね……ほんと、このTweet一つで、一生嫌いになれるだけの文言満載でしたよ!

どれだけみんな民主主義を大事だと思って戦ってるのか分からんのかい!ってガチで思いました。

そして、さようならって思いました。

かつてKAZUYA君が青山さんをディスった時は、私はKAZUYA君賛成論で、KAZUYA君を応援していましたが…今は真逆。

【エゴの見分け方】それは思考なのか、反応なのか

2019年4月10日

ぶっちゃけ私はこの一言で、この人の話には、二度と耳を傾けないと決めてしまいました。

だって、本当にトランプ大統領を支持しているというのなら、あの不正の状況を見逃せないはずですもの。そして応援するはずですもの。それでも今まではKAZUYA君を多少擁護してきたけれども、あの一言で見限る気持ちになってしまいました。

だって、トランプ大統領の再選を願っていた人にとって1月6日(日本時間では1月7日)は、「ただ泣く」以外のイベントなんて用意されていないですもの。それを金儲け!と断言!

「現実的にはバイデンだから」と言う見解だったとしてもも、人として寄り添える気持ちがあるのならトランプ支持者の気持ちも分かって当然なのに、っていうかそもそもトランプ支持者って本人名言しているのに、そういう部分は見えなかったようです。繰り返しますが、彼にとって支持者の一連の行動は「金儲け」にしか見えなかったそうです。

相当ドン引きしました。

それはお前だったんじゃない?っていう気持ちに私はなりましたが…KAZUYA君の話はこれくらいにして、これからどうなることでしょうね。

どんな展開が待ち受けているのでしょうか。

 

コンフィデンスマンJPさながらの展開なのか、

はたまたゲーム さながらの展開になるのかは分かりませんが、

頑張って応援してきた人だけが味わえる感動とご褒美は、ここからの模様です。

一緒に楽しんでいきましょう♪

 

それと、これからKAZUYA君も含め、バイデン大統領説を信じていた彼らの行動にも注目ですよ♪

馬鹿にされたん分の倍返しはここからさせて頂きますよ♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

6 件のコメント

    • こんばんは!
      その気持ち分かります!
      あの落胆の瞬間で全ては終わったと思ったのに、あそこからの大転換目が離せないですよね!
      動画も教えてくれてありがとうございます。
      見てみます!

      それではこれからも宜しくお願い致します!

  • こんばんは
    私は1月6日の昼まで情報追いかけてたんですが、あっ、このまま観てたら心が擦り切れてしまいそう。と思って。
    6日の昼から情報遮断して7日の早朝から状況確認しました。
    どうなるか分からない、これが本来の自然な世界(空間)かなと思っています。
    どうなるか分からないって、ドキドキ・ワクワクです。(慣れてないので無理してます)
    どうなるか分からない、その生き方に慣れて行こうと思っています。

    • おはようございます。
      分かります。
      心が折れる瞬間に何度立ち会ってきたことか、これは一生懸命同士じゃなきゃ共有できない感覚ですよね。
      そんな世界中の民の一生懸命を「金儲け」と言い放った人もいましたが、こういう感覚の違いが道が分かれるということなのだなと思いました。

      これからの世界は波瀾万丈ですが、その波瀾万丈は常に心持ちが豊かに、視野が広がるように設計されています。
      今までの殻を脱ぎ捨てて、ゆっくり新しい世界に馴染んでいきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • お疲れ様です。1/6の暴動の時は、どうなる事かと思いましたが、
    竹久さんやこちらでしったマッカーサーJrさんの話で、
    なんて奥が深いんだ!と感嘆してしまいました。
    またそこからTwitterの枝を辿っていったら、
    どんどん知らないことがでてきて、もうドラマのようです。
    コンフィデンスマン繋がりで、三浦君や竹内さんの事も
    でてきて、真意はわかりませんが、考えさせられる事
    ばかりです。
    2021年も出だしから熱いですねー

    • おはようございます。
      そうなんですよ!まだ今年が始まって10日しか経ってないのに、箱根駅伝が遠い昔に感じます。
      それくらいいろんな事が起きていて情報が雪崩のように向かってくるので、ついていくのもヘトヘトですが、ずっと言われていた変化のタイミングが来ていることは間違いないです。
      この変化のタイミングをしっかり体感し、心に刻んで、そして新しい社会を創っていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • スリー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください