【露骨w】今さら寝返るバイデン陣営たち……(笑)

かれこれ3日ほど前に、本格的な狼煙を上げたトランプ陣営ですが…どうやらあっという間に勝負はついた模様です。

 

あのNY知事クオモが、トランプ擁護!嘘でしょ?

先ほど、あのNY知事のクオモさんがトランプ擁護を発言したという情報を目にしました。

一瞬「デマか?」と思いましたが、これは完全なる事実です。

クオモと言えば、トランプ大統領の天敵というか、トランプ大統領を目の敵にしていたような人物です。その上、民主党の党是を全力で実施していたような人です。

ですから、驚きなんですが……クオモさんの事をあまりよく知らない人も多いかと思うので、少しだけ彼のエピソードを付け足します。

クオモさんはNYの知事ですが……今年のNYと言えば…やはり武漢ウイルスですよね。

NYは武漢ウイルスで、世界で最悪の被害を被った地域と言っても過言ではないでしょう。

NYにおける武漢ウイルスの死者数は世界最悪の数となり、しかも、この現実を作ってしまった張本人はクオモです。

NYの死者数が異常だったのは、たまたまではないんです。

クオモ知事の失策が原因です。

そして、NYは阿鼻地獄と言っても過言でもない地獄絵図を作り出しました。

しかしながら、左派あるあるなのですが、なぜか……こういう人が褒められるんですよね。

なぜだか彼はエミー賞を受賞しました。武漢ウイルス時の会見が素晴らしかったという理由で(笑)

常識的に考えてダメな奴ほど褒められるという構図が左派あるあるなのですが……ドン引きですよね。

だって、たとえ会見が良くても、あんなに死者を出したら褒められる事態ではないはずですが、左派だと事実は抜きにして褒められちゃうんですよ。おかしなことです。

 

それから、先日アメリカのファイザー製薬がワクチンを開発できたことを受けて、トランプ大統領は「みんなに配るよ!」とお伝えしたのですが、これまたクオモは反対しました。

「トランプ大統領が推進するワクチンは信用ならない」ってね(笑)

そんなクオモの言葉を知ったトランプは、「じゃぁNYは除外ね」って淡々と塩対応で応じたところ、なぜかメディアはクオモの先の発言は外し、トランプだけが悪者みたいに流されていました。

いつものことですが、いい加減にしてほしいですよね。

 

ということで、軽くクオモさんの今年の動きを書いてみたのですが……ここまでの事例だけでも、トランプとの軋轢は相当なものだったでしょ?

でも……そんなクオモさんがここにきて突如態度を急変させたんです。

すごいことじゃないですか?

「トランプ大統領に敬意払え」なんて、今までのクオモの態度からしてみれば、あり得ないことなんですよ。

でも、それが起きました。

とはいえ、彼の真意は現段階では図りかねますが……、この発言一つで「寝返った」と思われても仕方がないと私は思います。それくらい彼のトランプ嫌いは筋金入りでしたから。

しかも、もう一つ不思議な事がこのタイミングで起きていました。

なんとあのCNNがトランプ大統領の再選の可能生を報道したそうです。

えっ!!って感じでしょ?

 

私から言わせれば……

あのCNNが!

あのクオモが!

って感じですよ。

 

ちなみに、クオモNY知事の弟はCNNでアンカーをしています。

兄弟で共通した情報を元での方向転換ではないか?なんて思ってしまう私は勘ぐりすぎなのでしょうか。

でも、確かに突如…しかも同じタイミングで発言の転換を行ったことは事実です。

一体これは何を現わしているのでしょうか……私は「恩赦」を懇願するための前触れにしか見えないのですが……(笑)……どうなんでしょうね。

 

でも今さら懇願したとしても、その恩赦要求は却下されることは間違いないと思いますが……少なくともこの行動から見えることは、さらにあちら側は崖っぷちになったのだろうと…いうことです。

 

クオモとCNNの反転は、武力抗争もダメになった証かも……。

ちょっと話は変わるのですが……かれこれ1週間ほど前から、オバマ&ヒラリーを始めとしてバイデン陣営の主要人物のTwitterアカウントやTOPページが一斉に白黒に変わり物議を醸すという事が起きておりました。

たまたまの偶然かも知れませんが、大紀元でコーナーをもっている薇羽さん曰く…これは「暴力革命の発動のサインかもしれない」とのことです。

ただ、現状を見る限り、どうやらその暴力革命の発動もできないままに彼等は降伏せざるを得ない状況になっているように思います。

まぁ……全てクラーケンでお見通しだったってことなんでしょうね。

【機械翻訳】クラーケンとは?

2020年11月26日

だから発動することすらできない状況になっているんじゃないかなぁと思います。

 

また、彼等の革命にはお金が必要なのはあからさまですが、肝心要のお金が既に枯渇している様子は既に表に現れてきていますしね。

【私見】トランプ大統領が再選しても、暴動は起きないと思う理由。

2020年11月27日

 

ですから、予定していた暴力革命は既に不発に終わってしまったのかもしれませんね。

 

だからこそのクオモやCNNの態度変更のようにも思えます。

このような事象から見るに、ここから勢いよくトランプに擦り着くメディアは一気に増えるように思いますが、その変動ぶりに、私たちは流されないようにしていかないといけないなと思います。

というのも、主要メディアの情報はここまで見て明らかな通り、真実(事実)ではないからです。

ですから、同調できる情報でも、彼等の報道に乗せられたら本質見えなくなりますから、気をつけるようにしましょう。

また彼等の行動は恩赦求めての行動の可能性が高いと、先に理解しておくことも大事だと思っております。

そして、恩赦を求めるということは、その背後にあるのは犯罪であることも先に理解して情報を見た方が良いと思ってます。

それだけのことで情報の混乱は避けられると思います。

ただ…ここから米メディアの変動が起きたとすると……日本の報道はどうなるでしょうね(笑)

ちょっと楽しみです。

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

10 件のコメント

  • 私も 驚きましたよ。結局自分の身は可愛いから。

    もう1つクオモのことを追加すると

    彼は就任当時 (と言っても彼の父親も前知事)NYの
    州の財政難を解決するために
    市営の病院を いくつか閉鎖してしまったんです。
    調べると 記事は出てきます。

    あと 非常事態用の 医療備品も すべてどこかへ競売で売ってしまったそうです。
    これはNY市だけかな?だから今回慌ててしまった。

    とにかく今回 コロナ騒ぎで なかなか庶民の救済金が下りないのは
    これらの赤字州が(ほとんどが民主党州)
    うまく火事場の何とかで 赤字財政の立て直しをしようと 金を組み入れているからです。
    それを 拒否し もっと先にスモールビジネスに共済金と
    金額削除を申し出る共和党と 意見が合意に達せず 8月?
    に最初の共済金がおりた あと また経済閉鎖で もうレストラン業界は 75%が 破産状況です。

    • おはようございます。
      へぇぇ病院閉鎖までやっちゃってたんですね。恐ろしいです。
      ちなみに日本のメディアは最近コロナを煽りに煽って、せっかく良い感じで進んでいたGOTOキャンペーンを途中で辞める事になってしまいました。
      敢えてメディアが混乱を作りだしていると言えるのに、打倒政権でメディアは頑張り、不況と失業者を作ろうと躍起になってます。ある意味NYと似た状況を作ろうとメディアが頑張っています。
      ほんと勘弁して欲しいですが……全てはトランプ大統領の再選によってひっくり返るはずだと思って、今日もトランプ大統領が再選されることを祈って頑張っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します、

  • 日本の報道は、コロナと芸能スキャンダルで誤魔化すでしょうね。

    真実を早め報道したメディアを見極めれます。
    変われるか変われないかを観察していきましょう。

    • 仰る通りですね。
      辛うじてテレ東が頑張っておりますが……他の局や新聞社は難しいでしょうね。
      記者が上げても経営陣が断るとのこと。
      つまり全てのメディアはグローバリストに牛耳られていたということ。それがはっきりと分かったことは大きなことですね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久様のブログからアドレナクロム関係のワードが出てくるとは、世の中の急激な変化を感じざるおえません。普段偉そうに綺麗ごとを言っていて、隠れて悪さする支配層が、トランプ大統領のような打たれ強いタフさが無く、あっけなく白旗を上げる事を願います。しかし、仮にトランプ側が勝利した後、どのような世界にしていくか?倒幕後のプランもすでに考えていた、明治維新の英傑のような方々がきっといると信じて、そして祈ります。大晦日には、「今年は大変な年だったね!!」と笑顔で1年を振り返りたいです。昨年の12月に暗幕がかかったような今年の年末のビジョンは正に今の状況ですね。あとサイバー戦争プログラムの情報ありがとうございました。あちこちにコメントで拡散しました(^。^)

    • おはようございます。
      陰謀論は、敢えて共産主義信者に導くための要素満点の情報(プロパガンダ)なので、距離を置いて付き合うように心掛けてきましたが、Q系から出てくる本質の情報(信者が尾ひれをつけてカルト化した情報とは別のもの)はここ数年で事実であったことがかなりの部分で実証されていますし、ハリウッドの変態ぶりも周知の事実と言える状態になっています。にもかかわらず無視する方が野暮だと思っていましたが、どこのタイミングでお伝えするかは悩んでおりました。

      去年の年末にわざわざ暗くなるような情報を提供するのは如何なものかとは思ったのですが、あの時自分が想像していた以上の大きな規模で当たっていたとしか言いようがない事が起きているなと思っています。また事前に暗くなる年であることを認識できていた事もあって、ここにこられる読者さんは皆さん冷静に今年の情勢を受け止められているようにも感じています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    こういう寝返りすり寄り勢は赦してはならないと思います。
    国家の裏切り者が、分が悪くなった敵を自己保身で裏切っただけであり、いずれまた私利私欲の為に裏切りを重ねます。
    いろんなところで見る光景ですね(笑)

    ただやっぱり役には立つと思うので、利用するだけして恩赦はしないのが1番良いかたちなのかなあと思います。
    国家を護るためにはキレイゴトだけ言っててもダメですから。

    • おはようございます。
      今さら寝返っても寝返らなくても、彼等の行く場所は牢獄しかないと、トランプ陣営の皆さんは仰っているので、そこの心配はないかと思います。
      ただ既に寝返るしかない状況に陥っていることは、武力衝突を避けられる可能性が増えているので良いことかなと思っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • おはようございます。

    これ、呆れちゃいましたね。
    クオモ知事、正に漫画の小悪党って感じ。
    左派特有の往生際の悪さが光ってます。
    CNNがそのような報道をしてたんですね。
    あちら側の慌てっぷりが滑稽です。

    日本はというと、相変わらずコロナを煽ってGoto中止。
    同じ政府批判でも、入国緩和措置を批判しないのはやはり中共韓の犬マスゴミ。
    11月からの入国緩和に伴った武漢肺炎感染拡大とわかりそうなものなのに、全力スルー。
    厚労省に至っては「国内由来だと”考えている”」だそうです。
    エビデンスが「考えている」って……何でもありじゃん…

    茂木大臣は「ちゃんと後で言ったんだよ!」って必死ですが、その場で言わなかったら意味ないんじゃ!ヴォケェェェッ!!!
    (官邸に怒りの抗議2連投しました)

    このところの政府の動向にはセンスが全く感じられませんね。

    • おはようございます。
      メディアのほとんどは、未だに既成事実を作ろうとして必死ですが、内部は相当ヤバイ状況になっていることが手に取るように分かります。
      また今回のことで痛感したのは、トランプ1人が抜けるだけで、ここまで親中の押さえ込みができなくなるということです。
      ある意味このタイミングで安倍総理でなかったことが不幸中の幸いだったすら思えてきます。
      なぜなら、このタイミングで安倍さんが総理としてバイデン支持を表明(祝意を送るなどの行動)をしていたのならば、日本の保守は完全に空中分解してしまうはずだからです。
      米大統領選数ヶ月前の段階で、安倍さんが辞任されたのは、神の采配だったとしか思わざるを得ませんね。
      いろいろ大変な事は多いですが、今だから見えてくる自民党内部の闇も官僚の闇も大きいです。しっかり注視して、大掃除に備えた敵を見定めておきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください