【知っとこ♪】マスコミ大絶賛の石破茂の正体!

メディアの調査結果によると、「石破総理は国民の総意」ですがwwww事実は一体どうなってるでしょうね。

 

「嘘も100回言えば真実になる」を地で行くメディア

安倍総理の辞任と同時に、メディアによる「石破総理は国民の総意」という印象操作と世論工作が始まり、現在えげつないレベルで進行中です。

虎ノ門ニュースの視聴者とはあまりに乖離した世論結果ですが(笑)、どうやら国民人気NO.1だそうです。

っていうか…どうしてそんなに国民に人気なのにもかかわらず…党内から嫌われるんでしょうね。

せっかくだからそこら辺のことを是非大手マスメディアさんには深掘りしてほしいものですが……しないでしょうね。良く分からない御託をならべたヨイショ攻撃は9月14日の総裁選投開票まで続き、さらにその後も続くと思います。

とはいえ…既に石破さんが当選しないことは明確ですが、落選したのならば「党員の声を聞かなかった自民党が悪いのだ!」と言い続けるでしょう。

というのも今回の自民党の総裁選は、両議員総会で行われ党員の投票はできない形になりますから。

ちなみにメディアは、既にこの言葉を利用して、秋の解散選挙は行わせない方向の世論誘導を始めています。

「『政治空白を開けてはいけない!』と言って、両議員総会で総理を決めたのに、なぜ選挙をするのか?」なんて批判は容易に展開できますからね。

ということで、安倍総理が辞任されても、日本のマスメディアは相変わらず。

「自民党の中で唯一まともな人は石破」という空気感を作り上げ、「国民はそれを分かっている」という誘導をし(石破推すのが知的人の証的な誘導)、さらに「それが分からない自民党だからコロナ対策もおかしいんだ」という展開を作っています。

いつも通りですが、うんざりしますね。

ただメディアの言っていることが間違いだと理解していても、毎日そんな話を聞いていればついついそちらの論調に流されてしまう人もいるでしょう。

ですからこのタイミングで、石破さんについて学んでおきましょう。

ということで、ここから本題に入っていきたいのですが…今日も記事長くなったので分けます。

石破さんの実態をきちんと知りたい人は「次ページへ」を押して下さい。

10 件のコメント

  • こんな↓記事をみつけました。
    2017.07.22の記事です。

    http://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/170722/soc1707220007-s1.html
    「石破4条件」の真相はこれだ!学部新設認めない「告示」の正当性示せなかった文科省

    15年9月9日、石破氏は、衆院議員会館の自室で日本獣医師政治連盟委員長の北村直人氏と、日本獣医師会会長の蔵内勇夫氏に対して、「学部の新設条件は大変苦慮しましたが、練りに練って、誰がどのような形でも現実的には参入は困難という文言にしました」と語ったという。これが事実であれば、「石破4条件」は獣医師会の政界工作の成果だといえる。

    ということなんですが、これが事実だとするとモリカケのカケの遠因は、これですよね?

    一般飼い主より獣医師との付き合いが深いわたしとしては、カケの問題は新しく獣医学部を作らせたくない獣医師会の工作ということは知ってましたよ。でもそこに石破氏がいたとは知りませんでした。

    彼の裏切り年表をみて、男版「女帝 小池百合子」だなと思ったのですが、国や国民のために働いたことはなく、自分のためにしか動いてませんね。総理なんかになられたら、今度は国民を裏切るのでしょうね。絶対に総理にしてはいけない人だと思います。

    • こんばんは!
      そうなんですよ。その通りなんです。

      あの時かなり「石破4条件」は保守界隈で話題となりましたが、産経&ネット以外のメディアでは一切報じられることがなかったため、知らない人の方が多いと思います。

      このような石破さんの行動と、それまでの民主党の行動(獣医学部の開設緩和のために動いていた行動)をつなぎ合せると、カケ問題ほどおかしいことはないはずなのに、未だにそれが安倍政権の問題と言われ、それを信じている人が多数です。

      どうにかしたいですよね。

      というか朝日と毎日が潰れれば、こんな馬鹿馬鹿しいことに時間を費やすことは必ず減ると信じています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは

    私は、石破さんは、顔立ち、話し方がもうダメです。
    大丈夫な方いるんですか?!

    それに、北朝鮮で自ら女性の手厚い接待を求めたと噂話しで聞いたことあります。これはもうハニートラップではないですね。

    いやーキモい。

    • おはようございます。
      実は私もデス。
      顔がどうしても受け付けません。その上あのまったりとしたしゃべり方も嫌いです。さらに長い時間かけて話を聞いても、中身のあることは常に言ってないのも腹が立ちます。
      北朝鮮の話もドン引きですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 石破→マスゴミ→tiktok →特亜

    見事な連携が決まりましたね。
    二階さんを少し見直しました。

    • こんにちは。
      テレビが露骨過ぎますね。
      私はまだ二階さんを見直すところまで来ていませんが(^^;)、菅さんに決まりそうでホッと一安心です。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    今、ちょうどお昼休みで、TVに石破さんが出ていて、石破さんの話しを聞きながら
    うちの社員どもは『そうだ!そうだ!』『石破サイコー!』などと騒いでおります(^^;
    その横でこの記事を読んでいるワタクシ。
    なんともシュールです(笑)。

    この記事を読んで、国民支持No.1のカラクリがとても分かりやすかったです。
    また、党内から不人気の理由を政治記者が『付き合いが悪いから』と言っていたけど、
    ただ単に付き合いが悪いだけならここまで嫌われませんよね(笑)。

    これまでこんなに沢山裏切ってきている人に国を任せられません…ww
    (いつ国を裏切るか分かったもんじゃありません)

    まぁ、何といっても、他コメにもあるように、私も石破さんはまず顔が無理です(爆)
    話し方も嫌い。一大事の時にあんな喋り方をされたらイライラする。

    何はともあれ、菅さんが出馬されるようなのでとりあえずホッとしています。

    • こんにちは!
      それは、滅茶苦茶シュールですね(笑)
      未だにテレビの言っていることを真に受けている人たちが結構いるんだなと、驚きました(笑)

      テレビに乗せられる人たちって、基本的な感覚を見失っているんでしょうね……。
      冷静に考えたら「最高」とは到底思えない気がしますが…。

      っていうか、ダメな人って顔に出ますよね。小沢さんの悪人顔は心から出ているように思いますし。

      菅内閣になったら、和田政宗さん(管派)が官房長官とかになってくれないかなぁなんて思ってます。元NHKのアナウンサーですから失言もないだろうし、メディアの扱いはお手の物だと思うんですがね……どうなるでしょうかね。

  • こんばんは。

    どうも石破は中国ってよりも韓国(朝鮮)寄りですね。
    日本のマスゴミと韓国が騒いでるということからもそういうことなんでしょう。
    夫婦別姓も主張しだしてますし。
    確か韓国は夫婦別姓だったような……。

    竹久さんが仰るように中国はホントに石破をあまり良くは思っていないようですね。
    なんでかな~?と考えてみたんですが……やはり裏切りが激しい人物だからですかね?
    中国は自分から裏切ることはあっても、相手から裏切られることは慣れていなそうですしね。
    なんといってもメンツの国ですからね。
    あと中国は無能な味方ほど恐ろしいと思っているようですし。

    最近はTVを殆ど見ていませんので石破がTVに出ようが出まいが関係無いのですが、いちいちネットニュースで取り上げられるのでイラっとしてしまいます。

    • こんばんは!

      すごく腑に落ちました。
      確かに、そうですよね。

      中国としては半島寄り(それも北寄り)の人が今、総理になることは得策ではないですね。
      しかも中国は日本以上に半島の裏切り工作を熟知していらっしゃるはず。であれば、そうなりますよね。

      今まで私は、特亜は全部同じみたいに思っていたのですが、状況の変化に応じてそうではいられない時期に入っていることなのだろうなと思いました。

      新たに学びを深くしていかないといけないなと思いました。

      どう考えても石破が総理になる芽は既にありません。ですから、総裁選の行く末は安心して見ていられるのですが、それでも持ち上げられた上に作られる世論の空気感は面倒臭いなと思っています。

      教えてくださりありがとうございました。
      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください