【左翼活動空しい?】安倍政権歴代最長へ

ここんとこやたら安倍総理体調不安説を流してた理由って、結局パヨクの悪あがきだと思うんだけど…。

 

体調不安説はプロパガンダ

ここんとこ安倍総理の体調不安説がやたらとメディアで取り上げられてますね。

その理由として上げられるのが…下記4つかなと思います。

  1. 安倍総理の任期が歴代最長になるのが嫌だから
  2. 韓国側の要望(8/24締切のGSOMIA破棄の拳を上げたため)
  3. 9月開催予定の日印首脳会談阻止
  4. 自民党内の反安倍(親中・親韓・似非保守パヨク)による引きずり降ろし行動

 

どれが本丸なのかは分かりませんが、とにもかくにもこの体調不安説は反安倍陣営によるプロパガンダ(引きずり降ろし作戦)に大いに利用されているものであることは確かでしょう。

まぁこれだけにかかわらず安倍総理が就任されてからかれこれ8年、似た形のプロパガンダはひっきりなしに行われ続けていたわけですが……

それにもかかわらず、安倍総理は連続在職日数が24日に2799日となり、歴代最長となりました。

残念でしたね(笑)

また、今回もメディアはここぞとばかりに体調不安説を流しまくって、印象操作と供に庶民を混乱させまくったのですが、その結果官邸は、ニセ情報ルートと謀略情報ルートが明らかになったと申しています。

安倍首相、28日に会見…コロナ対応に体調言及も 「健康不安説」騒動、ニセ情報ルートあぶり出し

官邸周辺は「複数のニセ情報ルート、謀略情報ルートが明らかになった。『新聞・通信社関係』や『党幹部周辺』『厚労省周辺』『病院関係者』などだ。寝首をかきに来た面々や、愉快犯のようにウソを吹聴している人物もいた。裏切り者がハッキリ分かった。安倍首相は今後、適切に対応するだろう」

今後は敢えて嘘を語り、謀略をはたらくルートには適切な対応をなされるとのこと。

安倍をなんとか引きずり降ろそうと自暴自棄になっているとも言えるメディアたちは…今後さらに見るも無惨なことになりそうですね。

ちなみに青山さん情報によると、この情報の出所は「元総理」だとか…

さてさて一体誰なんでしょう。

私はこっちの方が気になります。

 

左翼活動って空しくないのかな?

まぁそれにしてもですよ……こんなにも安倍さんの事が嫌いなのにもかかわらず、歴代最長になってしまった事実は左翼としては受け容れがたいものであるでしょうね。

でも、いつも思うのですが、なぜ彼等はここまで結果がでない方向性で頑張り続けるんでしょうね。

かれこれ2年前の記事で書いたのですが……

↓これ↓

【特定野党】なぜ、足を引っ張ってることに気がつかないのだろう。

2018年9月15日

彼等が栄光の時代であった「大きな声で叫べば、派手に騒げば、自分たちに優位になる環境になる」という時代はネット社会とSNSの浸透によってとっくに終わってるんですよ。

今の時代…この逆で「大きな声で、派手に騒ぐことによって、矛盾が指摘されて不利になる

しかしながら彼等は気がつけません。

大手メディアと連動できる影響力の大きさで現実が見えなくなっているのかもしれませんが、大手メディアと連動しながらも、結局引きずり下ろせない事実は空しいとしか言いようがないですよね(笑)

他人事ながら、やってて空しくないのかな?と私は思ってしまいます。

もしくは妄想の領域の中にいないと、本当の自分が顕わになってしまうから、それが怖くて拒絶思考になっているのかなとすら思えてしまいます。

まぁとにもかくにも可哀想な人たちだなとは思うのですが……活動の中心にいる人たちはこぞって高給取りですよね。(活動の中心人物は議員・官僚・マスメディアですから)

正直腹が立つのはここの部分ですよね。

国のお金や公共財産を使って、嘘をまき散らし、国会を停滞させ、無駄なお金と労働を捻出させることばかりをしている左翼の皆様。

国民の多くは、この部分に関していい加減にしてほしいと思ってます。

特に選挙に行く国民の多くはこの部分に気が付いているからこそ、選挙で全く勝てないのだと思います。

いい加減愚策だと気が付いてほしいですが、自壊して消えるまで同じ事を彼等はやり続けるでしょうね。

また彼等の影響力の母体は大手メディアと連動できることでしょうが…そのメディアこそ変わらないでしょうね。

つまりディアを変えるよりメディアの倒産を待つしか無いですが……そう遠くない未来にそれが起きそうな気はしてます。

既に大手メディアの収益状況は悪くなっており、赤字に転落している会社もあります。さらに今年の秋からはもっと広告収入が見込めない事態になってますからね、そう遠くない未来では母体を維持できなくなっていくんじゃないかなと思います。

㊋波動が変われば…自己保身こそが自業自得の要因に。

2020年8月11日

 

そして完全にそういう時代に入ったのなら、もはや左翼の工作など目に見えないものになっていくと思うのですがね……どうなるでしょうか。

とにもかくにも、国体や国家観を語れる普通の国家に戻りたいものですね。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

4 件のコメント

  • 初めまして。竹久さんと同世代で、親が70代の者です。
    マスコミの言う通り母は『安部首相は体調悪いみたい』と真顔で言います。
    母は、私からの情報(こちらのブログで学んだ内容や本の事)を言っても聞き入れてくれません。むしろ『ネットの偏った情報を言う娘』と思ってるみたいです(^^;
    自分はまだまだエゴの塊なので、説得力が無いようで歯がゆいです。
    これからもブログで学ばせていただきたく思いますm(__)m

    • こんにちは!
      団塊の世代のメディア信用度って揺らがないですね。
      うちも似たようなものです。
      ただそんなうちの親でもあいちトリエンナーレの愚行は許せないらしくて、大村知事リコールは署名してくれるそうです。
      あいちトリエンナーレは地元の美術館でも開かれて、実際その目でみてあまりの酷さを知っているためテレビの情報(大村擁護)になびかなかったんだと思います。
      また大村さんは自民寄りだと思ってから署名するんだろうなとも思います(笑)
      それだけ愛知が自民嫌いの現れでもあるんですが……まぁこの世代は難しいですよね。
      無理に変えずに共感できるところから広げて行くと手応えがあるかもしれないですね。
      そういうためには韓国や中国の話は保守へと導くきっかけとしては良いかもしれないです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 安部さん、辞任されましたね。。
    本当の原因はなんなんでしょうかね⁉︎
    それから、時期首相が気になります。

    • こんにちは!
      コメントを頂きニュースを知りました。
      まさかこのタイミングだとは思ってもいなかったので驚きです。
      5時~の会見を待ちます。
      このタイミングで次期総理を選ぶなんて……辛い。
      でも体調の事を考えたのなら、やも得ないですね。

      プロパガンダ利用されているだけだと思っていたら、本当に体調が芳しくなかったんですね(>_<) ショックです。

  • かな へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください