【みんな気が付いてた?】auCM・細杉君の正体

私、昨日までauのCMのあのキモイ子(細杉君)が、誰かなんて全く気が付いておりませんでした。

 

 

きっとみんな見た事あるはずのあのCMのキモイ君の正体……

神木君がCMしているauの意識高すぎ!高杉くん

きっと皆さんどこかでみたことがるんじゃないでしょうか。

相変わらず神木君の演技面白いなぁと思いながら、毎回このCMは楽しんでみていたのですが……それと同じくらいのインパクトを放つクラスメイトのロン毛の細杉君。

この子も面白いなぁと思いながら見てたんですが、知らない若手の役者さんなんだろうと思っていたのですが……違いました。

 

昨日youtubeのオススメ動画にこんな動画が上がってきまして……↓

このタイトルで始めて細杉君が中川大志君だったと気が付き、めっちゃ驚いてしまったので記事書いてます。

 

みなさん気が付いてましたか?

あの細杉君が中川君だったなんて……。

私、この動画が上がってくるまで全く気が付いてなくて、本当に驚いちゃって……。

 

ひょっとしたら、同じように「細杉君って誰なんだろう」って思っている人もいるかなと思い書いてます。

っていうか……細杉君がCMに登場してかれこれ2年は経過しているであろう中で、「衝撃!」とか言ってる私の方が皆さんにとっては衝撃かもしれませんが(^^;)本当に驚いちゃったんですみません(^^;)

本当にびっくりしたんです。今さらながら……っていうか2年くらい見てても全く気が付かなかったんで…驚いてるんです(^^;)

 

いやぁ……それにしても……細杉君が中川君だったと気が付いてからこのCM見直しまくってるんですが、何度見ても脳が中川君だと処理してくれません(^^;)

 

役者さんって凄いですね。

 

以前、佐藤健だと思っていた人が氷川きよしだったと気が付いた時の衝撃に似ているなって思ってます。

【衝撃!】氷川きよしを佐藤健だと思ってた件

2019年8月9日

 

それではまた♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • こんばんは。竹久さん!これは衝撃すぎました。気づいていらっしゃらなかったとは…😭中川大志さんは家政婦のミタで長男役で出演されていて、私この時から目をつけていたのです。ですが、それから少し経って、福士蒼汰さんがジャンジャンドラマとかに出るようになり、中川大志さんはしばらく姿を見なくなります。ご存知ですか?この二人顔がそっくりなんです!なので私は勝手に、福士蒼汰さんの方が歳が上なので先に売り出そうとしているんだなと思っていました。そして福士蒼汰さんが一通りやりきったので、この何年かでようやく中川大志さんがグーンと押されてきて今に至っている。と思い込んでいます。私は中川大志さんの方が好きなので、これからグングン伸びてくれることを願ってやみません。シリアスからコミカルまでなんでもこなせる中川大志さん!何卒応援よろしくお願いします。

    • おはようございます!
      本当にすみません(^^;)
      あの癖の強い気持ち悪い人が中川君だったとは、想像もついてませんでした!!

      福士蒼汰君と中川大志君って本当に顔が良く似てますよね。見分けがつくようになるまでかなり時間がかかりましたが、最近は大丈夫です。

      中川君が細杉君だと知ってからは、今まで以上に好感度が滅茶苦茶あがってますよ。

      私も応援しています!
      これからも宜しくお願い致します、。

  • カオリン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください