【不思議】今年の私は、言葉にしたことが叶う。

いつもそうじゃないのだけれども、どうも今年はそうっぽいです。

 

人には引き寄せれる時と、そうでない時があるのかな?

自分で言うのもなんなのですが……どうも今年の私は引きが強いっぽいです。

波動の特性を体感で身につけた私は、波動に関する予測は…「当たるな!」と思うことが増えているのですが……

ただ…一方で……

波動の予測が当たるようになればなるほど…自分自身の範疇にある事柄は全くと言って良いほど引き寄せられなくなりまして(^^;)(笑)

↓ここについての理由を詳しく書いた記事↓

【引き寄せの法則】波動の高低によって、引き寄せれる方法は180度変わります。

2019年2月8日

 

ですから、「引き寄せとは真逆の生き方を実践するしかないな」と理解し、ここ何年も生き続けていたのですが……

どうも今年の私は違うんですよね(^^;)

自分で言うのもなんなのですが……ポツリと言ったことが全部現実に切り替わってくんです。

それは波動云々とは別の単なる自分の願望に過ぎないのですが、それが全部現実になっちゃうんです。

これは最近の私には全く起きなかったことです。

ここについての理由を詳しく書いた記事

【引き寄せの法則】波動の高低によって、引き寄せれる方法は180度変わります。

2019年2月8日

 

とはいえもちろん最初は「たまたまかな」と思っていたのですが……ここ最近ちょっと気持ち悪いなと思うくらい、ほんの少し思って口にした事とかがやたらと現実に変換されてしまう魔法のような日常をあまりに過ごしておりまして……

ですから……「今年の私は、いつもとは違う魔法をもっている時間だ」と自覚して対処した方がいいんじゃないかなと思うようにもなりました。

そして、ここをきちんと認識した方がいいんじゃないかなと思ったからこそ今記事を書いてます。

 

それから、この魔法がどこまで実現可能か試してみたくて書いてもいます。

ということで、私の魔法の効力がどこまで実現可能なのかを知るために、ここからは私の願望だけを書いてみます。

 

小野泰輔さんが都知事になったらいいなぁ。

私は愛知県民ですが、選挙権のない都知事選に関して熱心です。

そして、ここ最近常々書かせて頂いているのですが、とっても無名の小野泰輔さんが都知事になってくれたらいいなと思ってます。

【都民頑張れ!】次の都知事は、くまモンイケメンの小野さんで!

2020年6月13日

どうして小野さんがいいかと思うかというと、それは知名度投票というおかしな軸で成り立っている選挙が終わる兆しになるからです。

それから、イデオロギー闘争も終わるだろうと思うからです。

私はこの無駄なイデオロギー闘争に辟易しているし、日本はもう既に右左で語る時代を終えたと思ってます。

㊋終わる!政治を右左で語る時代

2020年5月19日

 

そして、時代はイデオロギーではなく、日本らしく話し合う時代だと思ってます。

政党やイデオロギーに囚われることなく、誰とでも対等な目線で話しあう事ができるであろう小野さんこそ、この時代に必要な人ではないかなと思ってます。

また首都が変われば、その影響は地方も授かることになるので、選挙権はないものの小野さんが都知事になったら良いのになぁって心底私は思っているものの……知名度も低いし、難しそうだから、魔法を使ってみたく思っています。

神様!私の声が聞こえたら!どうかこの願望叶えてください!

 

もう…パフォーマンスの時代はこりごりです。

ただ今の社会構造は情動型のパフォーマンスに長けた人が高見に登れる構造になっています。

でもこんなこと続けてたら日本が潰れます。

首都がこんな状況では地方が腐ります。

 

ですから、どうか小野さんのような普通の感覚が漲っている人が首都の長になってほしいと思っています。

 

私たちは静かに普通に生きるのが得意だし、そうであって力を発揮できる民族だって、神様も知ってるでしょ?

ですからパフォーマンスに長けてない人が知事になってほしいですし、珍しくそういう人がふらっと立候補してくれました。

こういうチャンスは100年に一度のことかもしれませんよ!神様!見逃さないでください。

 

 

 

この思い天に届きますように!

そして叶いますように!

願いを込めて!

 

今放ちました。

 

18 件のコメント

  • こんばんは。
    竹久さん、どうかお願いです。
    日本と日本人が未来永劫平和で穏やかに暮らせるように、野蛮な国や人たちに荒らされないように、と願掛けしてください。
    日本の現状を見ていると、子どもたちの未来が本当に心配です。
    私も微力ながら、自分に出来ることをしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

    • おはようございます。
      今の環境こそが、波動が上がり、そして天意が見方してくれているから作られているんだろうなと私は思っています。
      ここまで天意が私たちに味方をしてくれているのだから、ここに関してはそれぞれが実直に自分のやれる範囲のやるべきことをきちんとこなすことにかかってるんだろうなと思っています。
      供に努力して参りましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さん

    こわばんは。
    お久し振りです。また、遅い時間にコメント申し訳ございません。

    とてもタイムリーな記事のアップをありがとうございます!

    前回の都知事選は都民ではなかったので、遠くの北海道から、このメンバーでは小池さんがまだましなのかなぁ…σ(^_^;)??
    などと他人事に眺めておりましたが、今回は都民として都知事選初参加となります。
    自分事になりますと、小池さん再選はなんとしても阻止したく、でも誰に投票すれば良いのかと今月頭から悩んでおりました。

    私も小野さんのことをよく知らず、維新と聞いて躊躇をしていましたが、小野さんのTwitter内容や支援者の方のコメントを読みまして、かなり普通でバランス感覚の良い方と感じました。
    小野さんに投票しようかと傾いていたところ、仕事帰りに小野さんの選挙事務所を発見!
    小野さんの選挙事務所は、私の最寄り駅の目黒駅のすぐ近くにありました。

    事務所から感じる空気感には邪気は感じられず、むしろ光を感じ、私はこの人を応援しなければいけないという思いが湧いてきました。
    時々あるのですが、見えない世界からの命令に近いものを感じております…(^^;

    抗えないなぁ…と感じたので、小野さんを見かけたら演説などを盛り上げるためのお手伝いをしようと決意したところに、竹久さんの記事アップが重なりました(^o^)

    小野さんが当選されるように、応援しますね!

    よろしくお願いいたします。

    • おはようございます!
      スゴイ!本当にタイムリーというかシンクロですね。
      なんだか私も嬉しいです。

      ちなみに小野さん自身も都知事選に出る理由が「天から降ってきた」って仰ってますからね(笑)
      何かしらの天意がここにあってもおかしくないなと思っています。

      選挙活動頑張ってください。
      得るものはきっとあると思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。まっとうな都知事誕生へ向けて心強い応援ありがとうございます。
    私は都民ですが、実は先週末に我が家のポストに
    共産党と、宇都宮健児氏の都知事選マニフェストが書かれたポストカードが入っていました。
    あれ、まだ告示前だよな?と思ってTwitterを見ると、新宿では蓮舫議員などが応援に駆けつけて宇都宮候補の選挙演説までやってたようです。驚いて色々調べたのですがギリギリ選挙違反には当たらないらしいのです。そして昨日はスピーカーをつけたワゴン車が安倍政権を批判しながら宇都宮健児弁護士の功績を讃え、「宇都宮弁護士を都知事に押し上げましょう!」と流しながら走っていて、まだ告示前なのに法律スレスレのズルを働く汚さに心底呆れていました。まぁ焦ってるのはわかりますが、なぜ彼らはルールを守れないのか本当に理解できません。
    小野氏は会見ビデオを見ましたが、すんごいまとも!で、あまりにもまともすぎて逆に新鮮でした。(現職含め他がヒドいので…)なんでこういう人が今まで出てこなかったのか?と不思議なんですよね。
    まだ注目度が足らないのですが、もし日本の首都を救うために天が彼を必要とするなら、何かしらの風が吹いて一気に注目されるようなことが起きるかもと思っていたんです。そしたら今日、竹久さんの言霊が放たれて、これはすごい追い風となって何かが起きるぞ!とゾクゾクしています。
    愛知も風向きが変わってきてますね。
    武漢ウィルス騒動で、政治はガタガタでも日本国民はまともだったなぁ、偉いなぁと思ったので、きっと日本は首都からまともを取り戻して変われると信じて都知事選を見守っていきます。
    長くなってすみません。

    • おはようございます。
      党に在籍する議員となると、民間の感覚による「普通」がずれるということでもあるし、またそのずれた感覚が「彼等の普通」になってしまうからこそ、どうもチグハグで、そして「いわゆる普通」の人が表に出てこれない環境があるのだなぁと思っています。
      単なる私の願望にどこまでの力があるのか分かりませんが、今年はなんかやたらと引きが強いので、書いてみました。
      選挙戦が終わる頃には、今とは全く別の空気感でこの国が包まれることを祈ってます。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さん、おはよう御座います。

    大変申し訳ないのですが、私は維新が推している小野さんは賛成できかねます。
    理由は大阪府知事(維新)が信用できないからです。

    このコロナ災害において、現在各国がワクチンや治療薬の開発を急ぐ中、大阪大学でワクチンが出来ました。
    そのワクチンの治験を、苦労してきた医療者にする事を発表したからです。
    治験はもちろん、動物実験を経た後でのものですからある程度は安全ですが、それでも現場で働いてきた医療者にやる神経がわかりません。

    しかも、その結果を中国の息のかかった企業に渡すなんて明らかにおかしいですよ。
    お勧めするならもう少し調べてみてください。

    経済は確かに大事ですが、維新がおさめている大阪の現状をせめてもっと大阪民に聞いた方が良いと思います。
    他にも医療現場に防護服送ろうとした企業を差し置いて、手作りなんちゃって防護服を褒めて勧める維新なんて信用できませんよ。

    都民の私の意見です。

    • おはようございます。
      その気持ち理解できます。
      ただ、2点食い違いがあるかもなと思うので、その点自分の意見もふまえて返答します。

      小野さんは、維新が推して出てきた人ではなく、立ち上がりの時は支持母体も政治団体にも属していないたった一人の挑戦でした。
      そしてその挑戦を一人で決めて立ち上がった後に、高校の同級生の維新議員に連絡を入れ、協力をお願いしています。
      そしてその考えに賛同した維新が応援するという形になっているので、維新の考えを背負って戦っているわけではないです。
      ただ、維新の推薦をもらっている以上ハルパスさんのように思われる方がいらっしゃるのは当然で、それを否定する気はないのですが、齟齬がある点についてお伝えしておきたく思いました。
      また、私は小野さんが立場ある役職を捨ててこの場に出てきた勇気と挑戦はすごい事だなと思っていますし、そこに感動しています。

      それから、防護服の件について。
      確かに大阪の防護服の件などについては…いろいろ残念だったなと思うところが私にもあります。
      ただそれ以上に私がおかしいなと思っているのは、小池都知事が中国に5回にも渡り防護服33万着を送っていた件についてです。
      https://bungeishunju.com/n/n725c5b5eab79
      全く話題になっておらず、ここに深い闇を感じています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりさんおはようございます(^^)

    こちらのブログのURLが
    https://takehisayuriko.tokyo/2020/06/18/11777/
    ということに気がつきました。
    おしり3桁が何だか願いが叶いそうな予感のするナンバーだなと思い
    コメントさせていただきました。

    ゆりさんの記事を読ませていただき
    小池都知事は波動が変わる前の世の中に
    ぴったりと合致した方で大変驚きました。
    よりすばらしい日本人のための日本になるべく
    世の中が変わるといいなと思います。

    • おはようございます!
      私も気が付いていませんでした。
      良いことあると良いなぁ(笑)

      仰る通り私も小池さんは4年前の波動にピッタリの方だったのだろうと思います。ただ波動が変わってきたので、新たな時代に相応しい人が良いなと思ってます。
      昨日の虎ノ門ニュースで有本さんが「小野さんは維新の協力を取り付けた後、自民党に顔出してお願いしに行っているのはおかしい、そういう節操のない行動は受け付けない」的なことを仰ってましたが、この行動ができてしまうことこそが、しがらみがない人の証拠なのになぁと思ってました。
      行政というものは党利党略の上にあるものではなく、全ての人と分け隔て無く話せる人であってこそ良い行政になると思っているので、党や派閥の枠組みに囚われない動きができる人が良いなと私は思っています。

      これからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    私はずっと都民なのですが、毎年「変人の見本市」みたいな都知事選にウンザリしていたので今年はまともな候補が出てきて嬉しいです。(笑)

    コメント欄にもあるように、小池さんは4年前の波動にはぴったりで、わかりやすさやパフォーマンスも他の知事よりも上手なので、人の心をつかむのが上手だという印象でしたが、去年くらいから「これ以上は無理かな?」という印象が強くなってきました。

    コロナにおいても人の不安を煽って扇動していくので、国よりも早かった行動力を賞賛されているようですが・・・、豊洲の時のように、後先を考えずに突き進んで壊してしまい、何の責任も持たないところが、やはり不安なんですよね。公約も1つも守っていませんし。

    特にこれから都の財政は厳しくなっていきますし、貯金も底をついていますし、オリンピック開催でも中止でも大変なことには変わりない上に、第2波の備えは出来ているのか?災害時の備蓄はどうなっているのか?など疑問だらけです。

    東京は一番大きなお金が動き、世界への窓口でもあるのですから、パフォーマンスありきではなく本当に国や都民のことを考えて未来をつくってくれるような都知事を選びたいと思います。

    • こんにちは!
      「変人の見本市」その感覚すごく分かります。

      ちなみに小池さんの不安を煽って扇動していくあのやり方って、ぶっちゃけ詐欺師の手法と一致するんですが…、なかなかあそこまで完璧なパフォーマンスはできないものなのです。ただ…先日紹介した本を読むと、こういった部分での腹の据わり方は、福島瑞穂とか辻元とか山尾とかそういったのと完全にレベルが違うんだなと実感することになると思います。
      そういう意味で小池さんはスゴイかもしれないけれども、だから恐いです。
      またパフォーマンス能力だけは高くても、行政に関してはさっぱりですからね。

      東京が変わればこの影響は日本全国に及ぶはずなので、しっかり行政ができる人が良いですね。
      小野さんは大学で政治学を学び、その師匠と供に行政の実務をやってこられました。これほどまでの経歴はなかなかないと思いますから、みんなが気が付いてくれると良いですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 小野さん、都知事になってほしいですね!
    昔都民だった時は政治に無関心で共産党が良いと思ってたくらい政治迷子でしたが、、(あと太郎)

    あと三重県知事褒めて下さりありがとうございます^_^三重県民として嬉しいです!知事のゲストとのラジオ対談をたまに読むんですが、なんか面白いんですよ。知事は声が良いし、(スーパーで音声が流れます)コロナで大変な中虫垂炎になってしまい、手術して2日後とかにすぐ復帰してて、すごく頑張ってくださってます。
    老害が多い世の中、若くて行動力と実行力のあるAKが三重県知事になってくれたのは本当に良かったなあ、と。ぜひ小野さんも、当選して、都政に爽やかな風を吹き込んでほしいです。
    (安倍首相の140日連続勤務といい、本当に頭の下がる政治家さんが99.9%の政界になってほしいですが、、政治は世の中の縮図というゆりこさんの言葉をかみしめて、自分の立場で人の役立つことをこつこつやります)

    • こんばんは!
      県外人においても、東京の動向は常に他人事じゃないですよね!分かります。

      素直に英敬さんはスゴイと思います。初めて会った時から知事という風格を醸し出すこと無く、親しみある形で接してくれたことをよく覚えています。
      そして、あの出会いの日が、私自身の転機の日ともなりました。
      波動ということに興味をもってしまった私は、過去いた華やかな世界を遠ざけるようになってたのですが、英敬さんと初めてお会いした懇親会の時間の時に、「私こっちの世界の方が性に合う」と心底思ってしまい、方向性を切り替えて今の自分になってます。
      ですから、私にとって英敬さんはただの知事では無く、そもそも恩人です。
      そして、英敬さんが凄いなと思うことは、記憶力が良い事もあって(本人談)、過去にあった人の事ももの凄く覚えてくれていることです。
      政治家をする上において、この上なく素晴らしい能力だと思います。
      また、沢山の人に会っているはずの知事が、ほんの少しの時間しか触れあっていない自分の事を覚えていてくださることは、想像以上に嬉しいことだと自分自身が体感しています。
      彼と同じように本質的な政治をするために適した人材は同世代にも沢山生まれているはずで、そういう人たちが適材適所の場所で働くことができたのなら、きっと日本は驚く程良くなると思っています。
      そもそも日本は誰が上で誰が下だとかはなくて、それぞれが与えられた役目を発揮し、お互いに尊重する社会であったはずです。
      その社会に私たち世代が戻すべきだと思っています。
      私たちの親世代である団塊世代は物資レベルが豊かになることがミッションでした。
      私たち、団塊ジュニア世代が精神世界を元に戻すことがミッションだと思っています。

      お互い頑張って生きましょう。
      これからも宜しくお願い致します。

  • ゆりさん、こんばんは!
    私も都民ではないですし、維新押しでもないですが、小野さん都知事願いますっ。
    若くして大変ご苦労もなさっている方だと思います。
    アメリカ大統領選挙で、クリントン間違いなし!と言われていたとき、トランプが勝ちました。
    メディアが煽る、小池圧勝!?ではない気がしています。
    もう、一過性のパフォーマンスに流されてはいけないと。
    これまで諦めもあり無関心もあり選挙に行かなかった方々(私も自分に関する選挙で行かない時期もありました・・・ので、自戒を込めて)が、コロナウイルスを通して情報収集し、結果でなく自分の意志を投票という形で示されていくことを願います。

    • おはようございます。
      そもそも国民は政党政治にうんざりしているので、この都知事選で旧態依然とした政党政治に別れを告げるきっかけになってくれたら良いと思います。
      かれこれ4年前はワイドショー政治が最も影響力を持ち合せていた時代ですが、あまりにいい加減な情報を流すワイドショーにうんざりしている国民が増え、またこの4年間のyoutubeの浸透によって、政治に対する理解が高まっている国民が増えています。
      そのため4年前のようなキャッチフレーズや印象操作で踊らされる事は少なくなっていると思いますが、どうなるでしょうね。

      東京の有権者数は1千万人を超えます。
      組織に属さない市井の人たちが積極的に考え投票行動を行えば、組織票でやってきた政党政治・財界政治にメスが入ると思いますが、どうなることでしょうね。
      でも小野さんがなってくれたら良いなと思っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりこさん、こんにちは。いつも有難う。

    都知事選と、ちと関係無いんですが、記事にあったリンク先、波動の高低によって引き寄せられるか180度ちがう、に感じ入りましてコメントさせて頂きます。

    >低波動の場合は、自己を重んじる想起が現実化しやすく、高波動の場合は、滅私を重んじた想起が現実化するしくみになっているんだ!と今気がついたんです。

    先々月自分のパート先で上司を一喝してしまいました。
    自己を重んじる想起が現実化してる事にも気付かないような毎日の気がしますが、この時は酷い扱いを受ける新入りの為にした事でした。こりゃクビか、と思いながらもクビは、今は雇い先の方から言えない時代らしいですが、とは言え嫌われながら働くのもイヤだわな、なんて思いながらも全く後悔が有りませんでした。

    そして二ヶ月後、今現在とても楽しく働いています。
    人の為、と言うおこがましさとは少し違うのですが、自分関係なく、全体から見た上での、絶対間違ってる、と言う主張はこれ程までに自分をスッキリ爽やかにさせてくれるものなのか、と今思っています。

    又、誰が波長が高く誰が低いのか、と言うのを探したり考えたりする世界からも出られた気がしました。

    • こんにちは!
      それは良かったですね。
      私も嬉しいです。
      自己という認識を捨てて、全体にとって利になる発言は、自己保身を放棄することに繋がり、とても勇気がいります。
      でもその勇気が社会を良い方向に導く原動力だと体感されたのではないのでしょうか。

      私たちが足りないのはほんの少しの勇気。
      それだけだと思います。
      滅私の上にある勇気が作り出す現実、沢山の人に実感してもらいたいですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 菊子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください