【国民の本音】特定野党のいない国会が見てみたい!

いやはや、いやはや、日本の国会議員のレベルの低さって、特に特定野党の酷さって、正直目を覆いたくなるレベル過ぎて……反吐がでます!

 

 

↓無料講座に参加してくださった皆様へ↓

【重要:無料講座に参加してくださった皆様へ】ご連絡とお願い

2020年6月6日

 

国会を止めるなと言って、審議拒否するか????

いやはや、いやはや、ほんとこの国に蔓延る特定野党の存在のうざさって年々高まっていますが、ここ最近はもう会話にしたくないレベルというか、一生分かり合えなくて結構!と思ってしまうレベルに跳ね上がってきているように思います。

先日立憲民主党は、通常国会を閉会することに対し異議申し立て#国会を止めるなとかいう新たなtwitter運動を始めたのですが……

そんな運動を始めるのなら、審議拒否辞めろよ!と思うのが、一般国民の心理でしょう。

しかもですよ!しかもです!

この運動を推進すると言った直後、やっぱり特定野党の皆さんは難癖つけて審議拒否ですよ!

 

ふざけるなですよ。

 

しかも国会に出てきたとしても……当り前のことすら分かっていないのがあの人たちです。

 

サーバーなきクラウドとは何なのか……

彼等(特定野党)が国会に出てきたのなら、大前提から間違っている論議に国家全体が振り回されますから、出てこなきゃいいのに、NHKとかのカメラが入ってる時ほど、滅茶苦茶な論議をするのが常です。

本日蓮舫さんは「サーバーは増やすんじゃなくて、時代はもうクラウドなんですよ。」と仰ったそうですが……

クラウドはサーバーがあってこそできることくらい、ほとんどの国民が理解している中で、この発言です。

ちなみに会話の流れはこんな感じです。

 

本当に馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。

 

どんな感じのドヤ顔での発言かは、こちらで確認を↓

 

サーバーとクラウドの関係性が理解できていないんだろうなと思う理解力の人が発言権を持ち、その中で延々と続けられる質疑。

これこそが無駄金に思えてしかたないです。

 

さらに今日の国会でもう一点、あまりに馬鹿すぎる野党の印象操作が発覚しました。

 

中抜きと叫んでた内容は振り込み手数料だった件

最近やたらと、中抜きについて騒がれていて、政府から受注を請け負った企業がやり玉に挙げられていますが…………

中抜きと呼ばれているほとんどは、振込手数料だったようですよ。

まさかこれを中抜きと呼んでいたとは思いもしなかったです。

っていうか他行への10万以上の振り込みをする時に結構な金額がかかってしまうのは、国民の共通認識だと思うのですが……それも野党は分からず噛みついているのでしょうか。

しかも、ATMを利用せずに窓口を利用するともの凄い高い金額になることはご存じでしょうか……相場は1件800円です。

っていうか、現在の日本の中小企業者数を考えて見たら、15億円なんて、よくもまぁこんな安い値段に値切れたなと思うくらいの頑張った金額だと思いますよ。

ちなみに2016年頃の日本の中小事業者数は約357.8万。です。

振込手数料(800円)をそこにかけると…

2,862,400,000‬円です。

28億円ですよ!

通常かかる値段を考えてみたら、半額くらい値切り倒したと言っても良い値段でしょう。

確かに銀行の振り込み料金は高いな……と思うことは私にだってありますが……それなりの処理と作業量があっての金額でしょう。にもかかわらず、作業を担う銀行はお金をもらうな!15億は高い!というのはおかしな話ではありませんか?

国会で話し合うことですか?

っていうか、15億円が振込手数料として振り分けられていると理解していたら、こんな会話にすらならないと思うのですが……どう思います?

 

つーかこういう論議をする君たちがのうのうと給料もらって国会議員をしていることが私は腹立たしいです。

そもそも一日の国会運営にかかる金額は3億円と言われています。

他者を批判する前にそのお金の重みに気が付いてほしいと思いますが、そんなことに気がついてくれる人たちではないと思います。

彼等が国会に出ずに、どんどん審議が進んで行く国会を私は期待しています。

 

早くそんな日が来ますように。

野党による国の妨害と無駄遣いが無くなりますように!

 

↓無料講座に参加してくださった皆様へ↓

【重要:無料講座に参加してくださった皆様へ】ご連絡とお願い

2020年6月6日

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

2 件のコメント

  • こんにちは

    中華系サービスを利用して日本の個人情報を中国に流したいんですよね。(という指令が来ている)
    おそらく他の国にも。。。

    • おはようござます。
      クラウド発言の件ですよね?
      蓮舫さんの理解はあまりにお粗末過ぎますが(笑)私もそうだと思いますよ。
      どんな道具も良く使えば周りを豊かにするけれど、中国の手にかかると全て腐らせますよね。
      ほんともうやだ!

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 太田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください